超充電中

32046526
昨日は寝るまで( ー̀ωー́ )ずっとしかめっ面だった虎鉄くん💧

どうやら帰る途中でのお粗相が(´>ω<`)悔しかったのか、ずっと眉間にシワ寄せてました。

お粗相でびちゃびちゃになった脚を洗い流さないシャンプーでキレイキレイしてみましたが、(-̀ω-́ ;)まだちょっと💧シッシくちゃい(笑)

流石に病院から帰って早々はお湯洗いは少し怖いので、
明日洗おうって事で(。╹ω╹。)今日、脚のみバシャバシャ💦

パパさんがフキフキしてましたが途中からコタツに自分から潜っちゃいました😱


そうです( ー̀дー́ )b あのコタツ‼️にです。


それも、今 フレッシュな生足✨が入ってる あの コタツ です。


よく見ると💧

(ΦωΦ)顔は旦那さんの足の指近く

(ΦωΦ)濡れた自分の脚は私の足の上💧


だよね(≖ᴗ≖ )

大好きだもんね(≖ᴗ≖ )

知ってたさ(≖ᴗ≖ )ふん



超のびのび〜( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)でも、顔は確実にパパの足の方向いてます



でわ💖


記録として残しとこう(´,,•ω•,,)ノって事で✨

見たくない方はご注意下さい💖グロくはないです✨





綺麗にソリソリされた ✨╰ω╯たまたま ✨





虎鉄(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧たまたま のとこの毛剃ったら地肌 超グレーだった(笑)




傷跡も全然わからないです。( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)先生ありがとう〜💕




まだ、あまり食欲は戻ってないけど
お薬のせいかお水いっぱい飲むけど


穏やかな顔(﹡֦ƠωƠ֦﹡)してくれるようになってきたので、いつもの虎鉄にちょっとずつ戻ってます。

パパさんの足クサフェロモンいっぱい充電してるので超復活はもう、すぐかな٩(。•ω•。)و
  • 21
  • 35
  • 2
  • 2
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2018/02/26 14:55

>>ラブとリリーさん パパズ足クサフェロモン( -ω- )すごい効果抜群でした(笑)
この日は結局オコタに8時間( ꒪⌓꒪)私達は電源入ってないから寒々でしたが爆睡して元気になってくれたので一安心です。

虎🐯てっちゃん、お疲れ様♪ そしてニューハーフおめでとう♪
やっぱり、フェロモンが充満しているオコタがいいのね~💛

みみつんさん
2018/02/25 18:06

>>イライネコさん のぉぉ〜ん 残₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎念にゃりよぉ

みみつんさん
2018/02/25 18:05

>>hanaさん 思った以上に( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ナイーブくんだったぁ(笑)
前のおトイレ失敗もシッシとウンウン同じとこでするならキレイキレイしてないとやりたくないとか💧結局一階だけでトイレ三箇所あるし😱
病院帰りのシッシ失敗足びちょは(-̀ω-́ ;)ないわぁ〜的な(笑)
やっぱり食欲がイマイチ戻らないから( ꒪⌓꒪)魔法の粉に頑張ってもらってるよ👍🏻

みみつんさん
2018/02/25 17:51

>>ひろさん 眉間にシワシワで💧どうなることやらだったけど、
今回は(,,ΦωΦ,,)パパズ足クサパワーに大感謝だったよ
ソリソリしてないと見えない(≖ᴗ≖ )たまたま💖これぞお宝画像でしょ(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント