玄関探検隊

お散歩デビューしたいのになかなかリードに慣れてくれないナギ。まずはお庭デビューからスタートしてみました。

初めての玄関探検は低い姿勢で警戒してる感じ。なかなかその場から動いてくれないー。でも横を向いたら何か生えてる?って気付いて少しずつ近づいてみた!


これ何?と興味ありそう。初めてのみるものに腰がかなりひけてます。


もう少しだけ近づいて鼻をクンクンさせてます。そんなにびくびくしなくてもいいのにね。


なんだ葉っぱなのかーって感じでちょっと安心した表情。この後は少し余裕が出たのか他の場所にも進出していました。
  • 31
  • 6
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ビリーさん
2017/07/03 00:15

はなさんこんばんは(╹◡╹)

ナギくんのお散歩デビュー楽しみですね😊

ハーネスがぴったりなのはいいですね(o^^o)

はなさん
2017/07/02 22:12

>>ビリーさん ナギには仔犬用のハーネスを買ったのでサイズはピッタリで毎日ちょっとずつ慣らしてらところです(*^^*)

早くお散歩デビュー出来るように頑張ります!

ビリーさん
2017/06/30 15:56

追伸…。

首輪は毎日しています(^_^*)

馴れたのか嫌がりません🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

ビリーさん
2017/06/30 15:55

こんにちは😃

ジェイはハーネスが大きくて首輪で自由にお散歩しています(^_^*)

ナギくんお散歩楽しいです(´∀`=)

ドリーミングしたりと馴れないことばかりです(o^^o)

ナギくんのお散歩デビュー楽しみですね(╹◡╹)

はなさん
2017/06/30 15:37

>>ビリーさん ナギはハーネスが苦手みたいです。やっとちょっと慣れて来ましたが本格的なお散歩デビューはいつになることやら。笑

お散歩デビューできたら報告しますね(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなさんの最近の投稿

リツちゃん

写真
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント