どうなの(,,ΦωΦ,,)

30242526
やっと( ー̀ωー́ )眉間のシワがないお顔してくれるようになりました。


さて問題(。•̀ω-)b 虎鉄は何を見上げてるのでしょう?


答えは後ほど(ฅ´ω`ฅ)



虎鉄のお気に入りのU字型(-̀ω-́ ;)



はみ出まくりです




意地でもここがいいの




と見てる方が苦しいわっ(-̀ω-́ ;)💧



って事で(≖ᴗ≖ )したさ✨注文



10kg級のお兄ちゃん達に会いに行ってサイズ感確かめて
虎鉄が我が家に来て3ヶ月…まさかの2本目のヌコタワー(笑)



答えは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾組み立ててるとこ見てた(笑)でした


ソワソワソワ(≖ᴗ≖ )どうやら気になって仕方ないみたい


(≖ᴗ≖ )ジワリジワリ近づいてみる
(,,ΦωΦ,,)いつもより超高〜い


(๑✧∀✧๑)気に入った クワッ✨


いい クワッ してくれたし( *´•ω•`*)ホッ いつもの虎鉄に完全にもどったみたいです💖



(ฅ∀<`๑)てへっ♡
  • 19
  • 35
  • 2
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

みみつんさん
2018/03/02 22:24

>>ぱごたさん やっぱり( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾のびのび出来ると嬉しいみたいです。
でもやっぱり一番は最初のU字みたいです👍🏻

削除されました

みみつんさん
2018/02/26 14:51

>>ぬこ136さん デカすぎ?かなって思ったんですが(≖ᴗ≖ )全然そうでもなさげでした(笑)
これで( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)ずっとのびのび使ってくれれば大満足です👍🏻

みみつんさん
2018/02/26 14:49

>>naccoroさん パパズ足クサフェロモンが(๑✧∀✧๑)超効果発揮してくれちゃいました(笑)
やっぱりあのU字型がいいみたいで💧この月型して大正解でした。
もう少しの間は虎鉄オンリーで愛情独り占めさせてお兄ちゃんらしくなったらいづれ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨って思ってますが💧虎鉄見てると(≖ᴗ≖ )当分無理な気がします(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント