思い出いっぱい💕

466392596
長~~~~~いです😅

4年前の9月に栃木から大阪に帰って来ました🤗
(私の両親の介護で)
↑引っ越しの荷物運んでくれている間に近くの写真館で記念写真撮ってもらいました📸
お店のブログにも載せてくれていました😆

写真館での記念写真📸
怖がりももがサロンさんではいつもゴロリーンして甘えん坊していました🥰

↑大阪に帰る3日前に最後のトリミングしてもらったももゆず💕
↓「犬の立場にたったトリミング」のキャッチコピーだけで連れて行ったサロンさん✂️ホントに素晴らしいオーナー様でした💓
↑ももゆずがお世話になった動物病院🏥院長先生は国内で3本の指に入る名医さんでした🤗

大阪ではタクシーは沢山走っているけど栃木では呼ばないとタクシーないんですよね💦
ペーパードライバーの私はパパいない時はタクシー利用していました😅(大阪より10円高かった😓)
たまたま来てくれたタクシーのおじさん✋お喋りしていたら「大阪大好きおじさん」で私の専属タクシーみたいにいつでも来てくれて大阪に帰る時も宇都宮駅まで送ってくれました🤗
↑栃木で住んでいたペット可能のマンション🤗
初めはペット不可の所に居たので半年ももゆずと離れ離れでした💧ももゆずシックになって毎日泣いた私です😭

栃木の方ホントに優しくて温かい人ばかりで大好き🥰

関西はまだまだペットには厳しいんですけど…北関東はペットに優しくて最高でした🤗

私の誕生日に初めて行ったドッグカフェ💓
ミニドッグラン付きでたくさん食べてたくさん遊びました🥰
初めて抱っこしたスタンダードプードルちゃん20㌔😆ゆず2㌔なかった時です😅

結婚20周年の記念に初めてワンちゃんOKのホテル(鬼怒川温泉)にお泊まりしました🤗(昨年銀婚式終わりましたが😅)
夜にはパパと一緒に入浴タイム😅
パパは初めてももゆずとお風呂に入って嬉しそうでした😆
次の日にはワンちゃんOKな露天風呂に入ったり…♨️
花いちもんめさんでたくさんのお花見ながらBBQ食べたり…😋
ワールドスクエアでは世界一周したり…🌏️楽しかったです🥰

那須にも行きました🤗
どうぶつ王国では自然の中でたくさんの動物と出会いました😆

ホテルにはワンちゃんと一緒に入れる温泉もありました♨️
陶芸教室「亀工房」さんでももゆずの手形を作りました🐾😆
不器用な私たちなので必死でしたが楽しかった🤗

帰りには千本松牧場に行きましたが牛さんの臭いが強烈すぎて近くに行けませんでした💦が…自然がいっぱいで素敵な所でした🤗

パパの田舎は群馬なので大阪に帰る前にお墓参り兼ねて行きました😌
ペットOKなホテルだいこく館🤗
看板犬のラブちゃんと記念写真📸ラブちゃんはもう🌈の橋に旅立ったそうです💧
外にはペット用の温泉があり大型犬用と小型犬用があって怖がりももを見ていたら「ジャッポーン」と聞こえて見たらゆずがダイブして泳いでいました😆💦
パパとビックリ😱
このホテルは畳の縁がペット柄で可愛くてどんなペットもOKなホテルでした💓

帰りにはクローネンベルク(ドイツ村)に行き羊の追い込みショーを見たり…🐑
ソーセージ食べたり…😋
色々な動物とふれあったり楽しかったです🥰
(閉園されたとマブルークさんから聞きました)

このホテルはマブルークさん家も行かれているホテルだそうです💕

最後の旅行にはやはり那須🥰
4年前の今日です💓
りんどう湖に行きました🤗
ワンちゃんOKな遊覧船にも乗りました⛴️
暑くてハァハァのももゆず☀️
だけど楽しかったね😄

ホテルはワンちゃんOKなフォレストヒルズ🤗
ゆずの誕生日に行く予定でしたが体調不良で1ヶ月遅れの誕生日になったんですけど…部屋には飾り付けしてくれて記念写真まで撮ってくれました😂💓
BBQ食べたり…ケーキ食べたり😋

次の日はハイランドパークに行きました🤗
メリーゴーランドやポップンスマイルに観覧車😆
私が一番楽しめました💕

帰りにはワンちゃんOKなパン屋さんパン工房ドリームさんへ🥐
オーナー様がワンちゃん大好きだそうです💓
ももゆずにもワンちゃん用のパンくれました😋
パパが大好きなアウトレットにも寄って帰りました😄

(このホテルやアウトレットもマブルークさん家も行かれているんですよね🤗)

↓もも2歳ゆず1歳の時に栃木へパパの転勤で行きました😅

今は大阪…みみも増えました🥰
コロナ禍でお出かけもできていないけど…これからみみとも楽しい思い出いっぱい作ろうね💓

栃木の思い出日記😄
ミテミテ始めた時にチラッと投稿しているので記憶にあるかも🙄なんですが…今日が那須に行った最後の記念日だったので長いですけど振り返ってみました😅💦
  • 39
  • 47
  • 0
  • 0
  • 61
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/10/12 23:49

ありがとうございます💕

よっちんさん
2021/10/12 23:34

>>マブルークさん ママ~ラフィくん達の為にもインフルエンザやコロナ気をつけて下さいね😌

ママがダウンしたら大変ですからね‼️

マブルークさん
2021/10/11 17:47

私もインフルは打ちませんね😅💦
以前娘の受験の時にみんな打ちましたが2回打つのに一回目の後にかかってしまいそのままになってしまって😅💦
以来やめました😅💦
まぁ軽く済むらしいけど私はもう5回近くインフルエンザになってるのでAだのBだの各種かかりましたよ😞💦
そりゃあひどいものでした💦
40度近く出るし、体中痛くて明らかに風邪とは違います😞💦
ある意味慣れました😅💦

よっちんさん
2021/10/11 16:38

>>マブルークさん パパはまだ痛みあるみたいですけどね💦
2回目…憂うつです😓

私たちインフルエンザすら打たないので😅

マブルークさん
2021/10/10 20:51

何故か高齢者は平気なんですよ😅💦
二回目も母も叔母も平気でしたよ😅💦
私は熱、パパは倦怠感💦
腕の痛みは当然ですね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 82

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント