荒ぶる‼️笑

1709152
ピンボケ写真ですみません🙏

最近、このソファの後ろがお気に入りで、
ガリガリしながら🥲荒ぶる子がいます🤣


なんか色々渋滞してますが、、
とりあえず安いニトリのソファーなんで💦
言ってもダメだし😊好きに暴れさせてますが😊💦

我に帰るときもたまにあります、、、


⬆️一応隠れて反省してるつもりみたい🤣

ところで、
皆さんワクチン摂取はどんなですか?
私は一昨日2回目受けましたが、やはり
昨日は高熱で一日中寝たきり😭
帰省中の息子にまるくんの世話をしてもらいました。

副反応、1回目は全くなかったので
甘くみてましたが辛かった😢
ワクチンについて、
色々な報道もあり不安もつきませんね🥲
今日は平熱になり仕事復帰ですが
まだまだ油断禁物、、、

早くいつもの日常に
一日も早く戻りますように🙏🙏🙏
  • 11
  • 13
  • 4
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2021/09/08 19:09

今日もお疲れちゃ~ん🙌
まるくん幸せ🍀ターイム✨

お兄ちゃんアゲイン⤴️⤴️

ケイコさん
2021/09/08 18:52

>>shihoさん こんばんは🌇

ありがとうございます😊おかげ様で、
今日は昨日よりも身体が軽く👍
いつも通りの一日でした^_^

同じく、私も1回目は何ともなかったのに
2回目ってこんなに辛いのね😢って感じでした💦

まるくんは、今日の昼間に兄ちゃんが
帰ってしまい💦またひとりかよ‼️みたいな顔して
ふてくされて私の帰りを待ってました😂

興奮タイムは夜10時ごろなので😅💦
まだ油断できませんね🤣笑!

ケイコさん
2021/09/08 18:48

>>ぽんママさん はーい😊
今日も仕事無事に終わり帰宅しました🎵

今日、兄ちゃん帰っちゃいまして😢
まるくん一人で待ってました😭
今から甘やかしタイム〜😍

肌寒くなって来たので
気をつけましょうね^_^!今日もお疲れ様でした❤️

shihoさん
2021/09/08 14:43

ケイコさん、体調はましになられましたか?
私も1回目は大丈夫でしたが、2回目は翌日に関節痛と発熱があり、熱はすぐに下がったものの、3日間は倦怠感が続きました😓💦

まるくん、ママがすっかり元気になるまでは大人しくしといてねぇ(*≧∀≦)💗

ぽんママさん
2021/09/08 11:35

そうにゃ、可愛いコがおうちで待ってるにゃ!
コロナ下を生き延びるのじゃ〰️💪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ケイコさんの最近の投稿

まるくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント