雨降りだからお家でお昼寝💕

今日は朝のうちは雨じゃなかった💦
私はお薬と定例の診察で自転車で病院へ👍💕
体調はいつもと変わりなく、お薬が出て総合病院は混むので帰宅は午後2時😅💦
降り出しました😳💦
帰宅して急いで洗濯物を取り込み(降ると思わなかった💦)軽くお昼を食べて少し上がったからまたラフィをトイレ散歩😅💦

まだ降り出さないからとりあえず庭散歩に出す😅💦

昨日やれなかった玄関のアーチ😞💦
虫がついちゃって気になってたから急いでやっちゃおう👍💕
しかしニコをフリーにしてると通行人に吠える😩💦
向かいについた宅配トラックに吠える😨💦
その度に脚立の上から叱ったりわめいたり(効き目なし😰💦)案の定ろくに手が進まない😞💦

ついにチビたちは室内に入ってもらいボーダーズだけに👍💕
さすがにコイツらは吠えたりしないからサクサク剪定できる👍💕
でもまたジャンは虫のついた薔薇の枝をいたずらするし、私が大事にしてるピンクのカラーの株の上に座り込んで折れ曲がっちゃったわ〜😰💦
まぁもう花も終わって地上部はいずれ枯れるから仕方ない😅💦


どうせ秋にモサモサになるからこの程度で留めつけておこう😅💦
いよいよ降り出しました💦

アイツがソファでへそ天で場所取ってるからオイラオットマンで我慢さぁ〜😞💦

あたしはソファに上がれないから落としたマットで我慢するわ😞💦
全く一番若いもんが楽して少しは年長者を敬いなさいよ😡💢

明日はまた雨みたいですね💦
西の方ではかなり雨の被害があったようで今夜、明日とこれ以上酷くならないことを祈ります🙏💦
  • 7
  • 25
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/09/11 20:29

>>ふぅさん レイは乗れないしニコが乗ろうとするとジャンとバトルになる時があります😨💦

ふぅさん
2021/09/11 07:46

ジャンくんがソファーにいるから
お兄ちゃんもお姉ちゃんも
譲ってくれているんだね❣️
優しいね🥰💕♥️

マブルークさん
2021/09/08 22:32

>>きらりんさん オムツしてるから汚れてはいないけどソファにかけてはクンクン💦
当然匂わないからまたかけるの💦
カーテンや私のバッグ、パパのジャケットなどほんとにやられてたら大変😰💦

マブルークさん
2021/09/08 22:29

>>hanaさん アーチは玄関脇だけです💕
手入れするのに勝手口から行くからそう勘違いされたのでは😅⁉️
ここは群舞です👍💕
新しくフェンス繋がったのでもう一株くらい欲しいなぁと思いますが日陰なんですよね😞💦

きらりんさん
2021/09/08 21:24

雨の中お疲れ様😊💕
アーチもスッキリと次の🌹が楽しみだね〜😊💓
るん地方も涼しくなってきたからそろそろ庭活も再開だわ〜😊💓早く秋花が出ないかな〜🌼

オムツ兄さんの表情がなんとも😆💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント