お雛ゃ祭りにゃ🌸!♡

2309883673
ねぇ、うちは2にゃん姉妹だから、お雛様🎎飾るにゃんね😺?
うん、そうだね〜〜綺麗なお雛様🎎と写真撮るんだよ🤗!





ほれ〜!◯0年前のお雛様🎎!並べ方はあってる🤔?







なに、なに、それ?お雛様🎎っておいちいの😽?
げっ!それペロペロするもんじゃないから😫!ガシガシするもんでもないし…😥!






って、あんたもかいΣ੧(❛□❛✿)!😵!
やっぱり無理だったよね⤵︎お雛様🎎との記念ショット😭!
あ〜〜😫!撤収、撤収〜💨💨💨!






しゃ〜ないからお雛祭りフレームで記念の一枚!
ドーン🌸!

もう一枚、オマケにドーン🌸!

銀の🥄のフォトフレーム、なかなかよい感じ〜😙!
んでも…やっぱりお雛様🎎と撮りたいね〜⤵︎⤵︎⤵︎!
来年こそは、上手くいくんかな〜🙄???
  • 42
  • 60
  • 4
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2018/03/16 18:00

>>maronchinさん はーい!楽しみにします🤗!

maronchinさん
2018/03/16 17:59

そうですね
男の子の方が甘えん坊ちゃんですよね
又少しずつアップしていきますのでよろしくお願いします(^-^)

runahahaさん
2018/03/16 12:51

>>maronchinさん あ、チンチラちゃんいたんですね!20年は立派です👏!うちは先代チンチラを病気で亡くし、ふさぎこんだ私をこの子が助けにきてくれました✨!

どうもオトコのコの方が甘えたちゃんみたいですね!まろんくん、お顔も仕草もとってもカワイイです!また写真楽しみにします🤗!

maronchinさん
2018/03/16 12:35

めっちゃオシャレさんですね♡(´˘`๑)
可愛い
我が家も昔チンチラちゃん居ました
20年生きてくれて幸せ沢山貰いました(^-^)

じゅんさん
2018/03/04 08:57

さすがチンピラるなちゃん!
そうでなくちゃ❗(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 217

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント