☆★犯人探し★☆

先日・・・

愛用の給水器のモーターが・・・

なんかお水の噴き出しが悪い💧💧

って事で急遽同型のものを追加購入しました

んで組み立ててセットする時に『ん❓❓』

と思ったのが他でもないモーター部分・・・



分解出来たのか‼️‼️

・・・・・・・・・って事はバラして洗えるよね

バラして洗った事ないかもしれない💧💧

と色々な点が線で繋がった気がして早速分解✨✨




分解したパーツを本体に漬けてハイターも投入❤❤

毎日キレイに洗ってると思っていたけれど・・・

モーター部分を分解したら出てくる出てくる

3猫さんの毛の塊がぁ~‼️‼️💦💦




たぶん・・・ですが・・・

猫カビの巣窟だったのではと思います🌀🌀

特に猫カビがひどいボーはいつも手を突っ込んで

パシャパシャしているし、もしその手で耳や顔を

カリカリかいていたら・・・💧💧




そりゃ家の中をどんなにキレイに除菌しても

毎日毎日『猫カビ水』をせっせと飲んでいたら・・・

よくならない訳だよなぁ~と💦💦




『いろいろあるんでちゅね・・・』

あるね~びっくりだけど謎が解けたって事かな❓❓




『のんでみまちゅよ』

・・・・・・『おいちいでちゅ♪♪』

まっ、味の違いはどうだかわからん(笑)

でも長いこと振り回されていた猫カビに

終止符を打てるかもしれない光が差してきました✨✨




『よかったでちゅね♪♪』

これで解決なら本当によかった‼️‼️

ってかずっと気付かずにごめんね💦💦

特にボーよ🌀🌀




そうそう、こいつです・・・

悪さをしていたのはね~‼️‼️




毎日せっせとハイターするようになって・・・

ボーの『耳』『喉』『手』のハゲていた毛も

ようやく生えてきたところです✨✨

ホッ❤❤




生えてきた『喉の毛』




『手の内側の毛』




『耳の後ろ側の毛』





『くるしゅうないでちゅよ♪♪』

平和な日々を取り戻せそうですっ‼️‼️(笑)
  • 34
  • 61
  • 1
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>アンちゃんさん 🐱アンちゃんさん🐱
こんにちは~✨✨
オシャレですよね~今の給水器って💋💋
ピュアクリスタルの猫用です💕💕
中に活性炭のフィルターみたいな
部品もあるんですけれど我が家は
取り付けてないんですぅ💦💦
使い始めは何度洗っても炭の粉?!
のような黒い砂みたいなのが出るし(笑)
このフィルターも悪さしそうで💧💧
お水の飲み方も個性がでますね~‼️‼️
おバキは比較的ノーマルです💕💕
バシャバシャやっちゃうのはボーですぅ😅😅
前足を乗せたりする子が多いので・・・
ドッシリと安定感があってあまりインテリアに
干渉しないものでセラミックで・・・とか
色々考えたらこれしかなかったです(笑)
おバキ・・・案外おちょぼ口ですね💕💕

アンちゃんさん
2021/10/02 14:38

こんなお洒落な給水機があるんですね🥰分解できたんかーい!👏て長く使っていて、あとから知ることが私も多々あります💦原因がわかって、ボーちゃんの症状が改善されて良かったですね💖おバキさんのお水の飲み方がめちゃ可愛いですね~💕

>>ミルちーママさん 🐱ミルちーママさん🐱
おはようございます✨✨
そうなんですよっ💦💦
意外な犯人でしたね~(T^T)🌀🌀
これが原因だとすると・・・
どんどん良くなるハズって事で・・・
今は少しホッとしてます( ˊᵕˋ ;)💦💦
ハイターに漬けるだけなので(笑)
家中除菌より簡単でよかったですぅ(*´艸`*)💕💕
本当にスッキリですっ‼️‼️

おはようございます✨

猫カビの原因
自動給水器ですか⁉️
なるほど~⤵️
更にお掃除大変そうですが、
判明して良かったですね😀🎵
気持ちもスッキリ🍀
ボーちゃんもスッキリ🎶

>>pepeさん 🚰pepeさん🚰
こんにちは~✨✨
本当にこれが正解であって欲しい・・・
と祈るような気持ちです(T^T)💕💕
水は大切なんだなってしみじみです❤❤

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント