前回の仏壇フェンスその後ほか(小梅は出て来ません)

118813321
前回、仏壇に小梅が行ってしまうのでフェンスを立てた件です😃

前回のフェンスは緊急で立てたので出来上がりが汚くなってましたが💦💦

先程、作り直しました😃


これで、ジャンプしても届かなくなったと思います🤣

小梅は行きたくて仕方ないようで・・・
フェンスの前で鳴いたりジャンプしたりしています😾

それと、小梅の部屋はエアコンで空調管理をしているので乾燥が心配だったので加湿空気清浄機を新しく購入しました💦💦


さぁー
ひと段落したので、これから小梅のブラッシングしますね😸😃

  • 13
  • 31
  • 0
  • 1
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てつさん
2018/03/06 14:30

>>ぽんぽんちゃんさん ジャンプしても届かないです👍

小梅は短毛なのでそこまでではないのですが、それでも服に付きますね~💦💦

ガードが素晴らしい❗
抜け毛、今すごいですよね😅

てつさん
2018/03/05 06:08

>>はるなさん 湿度50%はキープしてます😃
仏壇には未だに興味アリアリでフェンス前でニャーニャー鳴いてます😓

ブラッシングは背中横などは動かないのですがお腹は少し苦手な感じです😓

てつさん
2018/03/05 06:06

>>ひろさん めでたしめでたしですよ~😃👍

てつさん
2018/03/05 06:04

>>みみつんさん 湿度50%はキープしてます😃

フェンスはこれで乗り越えられなくなりました👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てつさんの最近の投稿

小梅ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント