やっぱり💖ねずちゅうが好き

61539526
思いっきり寄り目ですが(≖ᴗ≖ )…

虎鉄 (๑ÒωÓ๑)👍🏻 6ヶ月になりました。

今日は珍しくみみつんと真剣に遊んでみました✊🏻

題して『つん足 VS 虎鉄 ねずちゅう争奪戦の巻』


先にねずちゅうを私に取られたので


ガッチリつん足をオテテでホールド


ブン✨ガシッ✨


ブブン ブン✨


虎鉄 WIN (๑•̀ㅂ•́)و✨

偉いね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)虎鉄💖

爪出してるけど、爪立てない絶妙なニギニギで遊べるようになりました。

しかし(≖ᴗ≖ )ねずちゅうカミカミは夢中すぎて、思いっきりだから痛いぜベイベー💧
いつか(*´꒳`*)これも出来るようになるといいね✨


去勢手術…帰宅後のたまたまの記録

なので たまたま 見たくないぞって方は華麗にガッツリスクロールよろしくです✊🏻

グロくはありませんよ( ๑>ω•́ )۶超かわいいたまたまですよ(笑)



でわ💖



オケィ(๑•̀ω•́๑)b!!






経過観察で毎日たまたま確認してました。

(´ 。•ω•。)っ帰った当初はやっぱり腫れてるのがよくわかります。

一週間後(。╹ω╹。)先生からも腫れも傷もバッチリ大丈夫です。のお墨付きをいただきました✨

これからは半年くらいの定期的にお顔見せがてら検診に行きますね( ๑>ω•́ )۶って事で最初の大試練完全クリア出来ました✨


術後少し体重が落ちて(-̀ω-́ ;)ハラハラしてましたが一週間かけて、やっと術前と同じ4キロに戻りました。

心配してた術後ストレスも虎鉄を見る限り、足クサフェロモンの効果もあって💖最小限におさえられたかな( >ω<`)って思います。


これからも٩(。•ω•。)وまだまだ3年は成長が続くメインクーン(笑)ゆ〜るゆる♪す〜くすく♪元気におっきくなろうね💖
  • 13
  • 42
  • 2
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2018/03/07 12:27

>>りかさん ( -ω- )ブリーダさんとこのお兄ちゃん達見てるとみんな10kg前後くらいあるので💧覚悟はしてるなり(笑)

削除されました

みみつんさん
2018/03/05 18:38

>>ヒトさん 大っきい子だと( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)体長1mくらいにはなるらしいよ(笑)

みみつんさん
2018/03/05 17:10

>>hanaさん マロりん…(ΦωΦ)デカいね(笑)今も、だけど(笑)
でも(`ФдФ)ノルちゃん達もデカくなる種だから大丈夫だよ👍🏻
にしても兄弟で1ヶ月くらいの差になっちゃうのって( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)これも個性だね

ヒトさん
2018/03/05 17:00

虎鉄くんはまだまだ大きくなるんですょね❣️
チャロはもうほぼとまってるので‥
ぜひ背負ってほしい〜😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント