ラブリー ちびリキ丸💕

以前からのお友達は見飽きてるでしょうけど
明日15日は30歳のお誕生日
本日は前夜祭なのでお付き合いくだされ~<m(__)m>

猫派だった我が家
初めて飼った子がリキ丸

福母が自動車教習所の待合室に居たら隣の人に
いきなり「犬飼いませんか?」と聞かれて
翌日には見にいって、唯一近寄ってきた子をそのまま我が子に。

買い物があったので、部屋でお留守番させて
帰ってきたら、それはそれは寂しかったよ~の大歓迎
これが犬好きな人の気持ちか! とメロメロに💖

5兄妹で女の子は1匹
生家に残った兄犬のしし丸君(偶然丸が付く名前)は20㌔と
リキ丸より大きくなったみたい。
やっぱり兄弟そっくりでしょ。



生後1か月程度で我が子になったので
あれから明日で30年弱
いつも「女の子命」「すけべリキ丸」として紹介してますが
こんなにLOVELYな時期もあったのよ。( *´艸`)

※犬は外で飼うものと思っていたので
 1歳過ぎくらいまでは外飼いでした。

★ミテミテをやり始めた初期の頃
 2017年11月26日投稿した
 19歳のお誕生会「リキ丸のラストステージ♥」は↓こちら

https://mitemite.pet/blog_17574.html
  • 11
  • 22
  • 1
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tinaママさん
2021/09/15 08:36

福母さん
猫派だったのですね😳

自動車教習所の待合室で声かけられて 次の日に うちの子😳
凄い出会いだったんですね➰😃💕💕

gomara.sionさん
2021/09/14 22:52

19歳のお誕生会💛晴ればれしい笑顔💯
りき丸くん💕
とってもいい笑顔です💓👏

福母さん
2021/09/14 20:58

>>シバヤンさん こんばんは!

ありがとう~\(^o^)/
チビの頃は、大人のリキ丸と大違いで
ラブリ~キュートなお坊ちゃまでしょ💖

ランちゃんも同一犬とは思えないくらい変身したよね♪

リキ丸の仔犬時代は特別だわ。( *´艸`)

福母さん
2021/09/14 20:56

>>winchanママさん こんばんは!

ありがとう~\(^o^)/
チビの頃は、大人のリキ丸と大違いで
ラブリ~キュートなお坊ちゃまでしょ💖

最後に華やかな衣装でお誕生会したのも
本当に良い思い出です。(*^^*)

福母さん
2021/09/14 20:55

>>ラベンダーさん こんばんは!

ありがとう~\(^o^)/
チビの頃は、大人のリキ丸と大違いで
ラブリ~キュートなお坊ちゃまでしょ💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 18

もっと見る

どうぶつ川柳