ワクチン接種💉お騒がせ😆

午前中、ワクチン接種💉一回目を無事終えました😆
アナフィラキシーの経験がある私は超心配
でしたが大丈夫そうですε-(´∀`*)ホッ
今のところは接種部分にシートベルトが当たると「痛っ」となるくらいでした。
「大丈夫だよ☺️」
ミミは人が座っている後ろに入るのが大好きです😍
大きくなった気がするな🥰

✳️ミテミテの皆さんの情報から副反応には
本当に個人差があると思いました。
明日以降また変化があるのかな、と思っています。
ナーバスになっている私を励まし、元気づけてくれた方々ありがとうございました🙇‍♀
♡おまけ♡
ココちゃんの貴重なU^ェ^U仲良し写真っ💕
こんなに仲良しになれた子もいたんだ😆
でもこんなふうにすぐ隠れちゃう子😅
やっぱりパパの隣が安心よ💕
  • 8
  • 22
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>monaさん monaさん❗お久しぶりです😆

Rumちゃん♥
狭い所に入るの同じ😍
やっぱり兄妹ですね〜💕✨✨

ココちゃんは本当にいろいろと
髪型挑戦しましたー❗
臆病でワンちゃん苦手だったけど、ココちゃんなりに頑張りましたっ😆✨

monaさん
2021/09/29 12:54

ここやましゃんたんさん、お久しぶりです。
ワクチン打たれたんですね。無事でなによりでした。

隙間に入るの分かります。Rumちゃんも狭いのにわざわざ入ってきます。

ココちゃん、可愛いですね。頭の毛特徴ありますね。
そしてお洋服がいっぱい、どれも似合ってますね。
隠れちゃってるのも、かわいいです。

>>とろちゃんさん とろちゃんさーん❗
私さっき間違えて途中で送信ボタン押してしまって💦

編集しました😅
一応言っておこうと思って!

>>とろちゃんさん とろちゃんさん、こんばんは〜🌛

ワクチン接種お疲れ様でした❗😆
おー、今間違えて送信ボタン押しちゃった💦

私もファイザーです💉
腕の痛みと、当日なんとなく後頭部が重いような感じ、、くらいで今日はほぼ元通り✨

ちょっと、ちょっと妹さ〜ん!!
それは心配だったでしょう😥
大変でしたね…私の周りでもモデルナから
わざわざキャンセルして、ファイザー打つ人が
いるよ😅

でもその位副反応に慎重になる人もいるよね🤔

うーん、2回で終わるのかもなんだか微妙だけど、とりあえずは2回目も早く打って完了してしまいたい😣

日向太くんも一緒??😆✨✨
私座っている後ろに入ってくるコ初めて!
可愛いよね〜😍ひっつき虫😁💕

ココちゃん、超ビビリ💦(^O^;)
自分を人間と思ってたから。
このダックス君との写真には私も驚いた。
忘れてたし。まるで😘してるみたい😍

やっぱり男の人のほうが体が大きいって分かってるんだろうな😉

とろちゃんさん
2021/09/19 09:35

おはよう😃 mimiくん💗おはよう

ワクチン1回目お疲れさま〜💦
私も腕が痛くて触らないようにしていたよ
次の日はなんとなく怠さが出たけど熱も無く、
3日目には楽になった👍 2回目は熱出るかな😱
妹がデンマーク🇩🇰2月上旬にアストラゼネカだったの。死ぬかと思うぐらいの全身痛みと熱、下痢、嘔吐だったのよ。直ぐにアストラゼネカは禁止になって、2回目はファイザーだったの。
熱が出たものの翌日には復活していたからファイザーなら安心かなと思ってるよ😊

mimiくん🎵ワクチン?ってお首の傾げ方が可愛いね💕思いっきり傾げてるよね😆角度が最高に可愛い

一緒一緒🎵日向太もソファ🛋に座ってると後ろの隙間に入っていたよ。今は大きくなって入れない💦
そのかわりぴとっとひっつき虫になってる😆

ココちゃん女の子だからシャイでビビりなトコがあったのね〜 お耳の毛伸ばしてたんだね❤️
お洋服めちゃくちゃ可愛い😍リボンして💕
やっぱり一番強くて大きいパパが安心するね
私今まで🐶男の子ばかりで、私に🐶甘えん坊だったのに、危険察知するとパパの所にすっ飛んで行ってたよ🤣 カミナリ⚡️も苦手で、震えながらパパにぴっとりくっ付いてた。
ココちゃん可愛かったね❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ここやましゃんたんさんの最近の投稿

mimiくん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント