ヒロシです・・・笑‼️

21710152
ふと見たら、
ヒロシです🤣‼️猫バージョンがいました😁
 

というのも!
今日の午前いっぱい、
古くなった換気扇の交換に業者さんが来ていて💦
まるくんは、知らない人が駄目なので
ずっとソファの下に隠れてました😢

相当ストレスだったのか?
業者さんがいなくなってからずっと💤してました😅
寝落ちする前の顔が
ヒロシです〜😁👍

新しい換気扇、やっぱりいーな❤️
前のはかなり古いらしく、
互換機を探してもらうのが大変だったみたいです😢

新しい換気扇で
張り切って麻婆豆腐つくったら大盛り🤣
だから痩せないんだよ〜😭

ヒロシは背を向けて
就寝です、、、😆
ストレス溜めさせてゴメンね🙏

台風近づいてますね💦
皆さん気をつけつつ、連休を過ごしましょうね😊🐱❤️❤️
  • 7
  • 21
  • 3
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ケイコさん
2021/09/20 14:28

>>じゅんさん こんにちは😃

はい、まるくんかなりお疲れのご様子でした💦
三時間以上隠れていました😅
それはヒロシにもなりますよね〜😂💦

るなくんは懐こいんだね❤️
羨ましいなぁ🥰

まるくん隠れてばかり、、
でも娘や息子は久しぶりに来ても大丈夫なんですよ😊
何かあるんでしょうねぇ😅💦

換気扇新しいの使いやすいです^_^
静かで本当に快適❣️
お料理頑張らなくちゃです😁‼️

削除されました

じゅんさん
2021/09/19 22:20

まるくんかなり疲れたのかな?
お顔が……😅
知らない人来ると普通にゃんこは隠れるよね?
うちのるなは平気なんです(笑)(笑)
隠れないし寄っていくし…(笑)
まるくんはヒロシになるんだね
換気扇きれいになり気持ちいいですね❤️
なんでも新しいと嬉しいですよね😆⤴️💓

ケイコさん
2021/09/18 12:14

>>みくりんさん こんにちは😃

台風💨心配でしたけど、
過ぎたんですね❗️良かった☺️
ウチの方は、朝から雨です☔️
特に被害もなく、明日には晴れ予報ですよ😊👍

まるくんね〜駄目なんですよ来客😭
そう、ピンポーン!て鳴った途端に、
固まり〜からの〜ほふく前進でソファ下へと、、、😂
ラグくんも来客は苦手なのかな?
階段ダッシュしちゃうのですね☺️💦

昨日は結局3時間半位、ソファ下にいたまるくん🥲
それはヒロシにもなりますよね🤣  

久しぶり手作りの麻婆豆腐❤️
四川風にしてみました^_^
はい、もちろん完食👍
ダイエットは連休明けから〜😆‼️

ケイコさん
2021/09/18 12:06

>>shihoさん こんにちは😃

年季の入った換気扇が最新式になって、
久しぶりに1から自分のためにお料理しましたよ😉
そう、説明書見たらお掃除もしやすくて
良い買い物出来ました〜❣️

まる君はヒロシになってから、
夜中まで寝てました😅余程疲れたんでしょう〜🥲

ロワ君❤️ルルちゃん❤️
そうなんですね☺️人懐こいなんて羨ましいなぁ🥰
脚立🤣ちょうど良いキャットタワーでしたね😁

まるくんは、、、いつになっても
人見知りがなおらなくて😣💦
性格なんでしょうねぇ😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ケイコさんの最近の投稿

まるくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント