夏は終わりなのなの🌿🌿

52616188
少しだけお久し振りです。。
そして…夏はすっかり終わりましたね
朝晩とても涼しくなりました🌿🌿

今年の夏は雨ばかりで💧💧💧
ギラギラの太陽は 本当に少ない8月でした💦
念願だった花火は見れましたが🎇🎆🎇
毎年恒例の私のお誕生日🎂🎁に行ける
ビィラ.サントリーニーに行けてません💦💦

7月に予約しても〜8月は予約が一杯で😱😱
9月に予約しましたが
緊急事態宣言で10月16日に変更しました🥂🍽🥗
そして早いもので💦💦
9月19日は ここに引っ越して来て一年になります。
9月18日は 暴れん坊将軍様の手術一周年です。
本当に時が経つのは早いものです。。
このマンションは私が一目惚れして💓💓💓
もう何がなんでも【絶対にここに住む】と
ビビビビと惚れ込んだマンションで❤️
まだこのマンションの契約も決まって無いのに
「手付金を捨てて キャンセルしたい」
と新築マンションの担当さんに電話し☎️
「住めると決まってからの キャンセルにした方が賢明です」と当たり前に担当さんに止められましたが

「住めるかな??」では無くて「住める」と信じて
全力で取り組みたいと〜〜先にキャンセルしました。
あれから一年ですが💦💦
私の決断に間違いは無かったと 日々実感しています。
本当に夏は不思議な程〜涼しく🌿🌿
前の鏡川と神社の森の風が吹き渡り🌳🌳🌳

冬は『どうして??』と思う位に暖かく☀️☀️☀️
夏も冬もエアコンを付けた事が無い
青空ビューなリビングが大好きです✨✨✨
ソファーからの青空です🪟🪟🪟🪟
最高のお昼寝ビューです✨✨

私達夫婦は大変〜気に入ってますが💓💓
肝心の暴れん坊将軍様は どうなのでしょうか???
以前の一軒家と🏠どちらが好きなのでしょうか???
外猫さんや🐈‍⬛散歩する犬さん達🐕が見え
時々〜目の前のブロック壁に外猫さんが🐈‍⬛
出没するドキドキな窓辺は🪟
太陽が直撃で☀️日向ぼっこに最適で☀️☀️☀️
大のお気に入りの💓💓タルトがあり

本当にお昼から〜〜真っ暗になっても🌃
ずっとここに座って じっと窓の外を見てました。
仏壇を置く場所にスッポリハマってた
暴れん坊将軍様お気に入りの💓隠れ家のタワー✨✨

知らない人が来ると または気に入らない事があると
最上階にこもってました🐈‍⬛
あんなスッポリな場所が無いので💦💦
再現してあげる事の出来ない タワーの場所です😅
何度も何度も 上から下まで ダッシュで
駆け上がるのが大好きだった❤️❤️
階段のある一軒家の方が好きだったのでしょうか???

一度本人にインタビューしてみたいです😅💦
いえ「前の方が好きだから戻してほしい」と
言われても困るので💦💦💦
聞けない方が良いかもですです😅
  • 15
  • 26
  • 2
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
空一さん
2021/11/04 13:34

お返事が遅くなり💦大変申し訳ありません💦💦💦

エマコロさんお久し振りです🌼🌼
本当に月日が経つのは早いですよね😅
特に20代を超え→更に30を超えた辺りから
加速化した様に思います💦💦

ありがとうございます🌸🌸
本当に不思議な程に どの季節も✨
快適なマンションです🌼🌼
暴れん坊将軍様も 気に入ってくれてたら
嬉しいです🌼🌸🌼🌸

エマコロさん
2021/11/01 13:11

こんにちは。引っ越しされて一年もたつのですね?
ホント早いなぁ。引っ越しをワクワクされていた内容をみて、いーなぁ💕と思っていたのを思い出しました😃
夏は涼しく、冬暖かく、景色が良い。なんて最高❤️
なのちゃんも、もちろん今が快適ですね💕

空一さん
2021/09/27 11:05

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん ありがとうございます🌼🌸🌼

タワマンの高さや✨田舎なので夜景は🌃
全く無いのですが💦💦
緑の山と青い空は見放題な家かもです✨✨
高知の夏は本当に空が青いです✨✨

床の間のタワーは2台目のタワーで💦💦
何か異変を察知した時に籠るタワーでした。
主に住んでたのは〜ゲージ上のタルトとリビングの
タワーでした🌼🌼

階段ダッシュと💨外のお友達は本当に再現出来なくて💦
特にお友達が現れると🐈ずっとずっと見ていたので
そういうスリルとワクワクは奪ってしまったと思います😅

ですが今回 暖かいコメントを頂き🌼🌼
私の小さな罪悪感が癒されました✨✨
ありがとうございます🌸🌸

あの窓辺やピッタリタワーや階段は無いですが💦💦
津波や浸水の心配が無いので、そして避難所に行く
必要が無い分〜〜喜んで頂けるかと思ってます🌟🌟
暴れん坊将軍様が幸せを感じてくれたら✨
そんな嬉しい事はありません🌼🌸🌼🌸

こんにちは♡
拝見する度にいいお家だなあとため息をついておりますです💕眺めも最高でいいな〜✨
前のお家は一戸建てだったのですね。なのちゃん床の間に住んでいたのですか😊
階段ダッシュは出来ないけど、外のお友達は見えないけど、パパさんママさんが心地良ければ
なのちゃんも幸せにゃ😺❀

空一さん
2021/09/22 17:00

>>じゅんさん ありがとうございます🌼🌸🌼
じゅんさんお久し振りです🌸🌸

本当に一年は早いですよね
特に今年の夏は雨ばかりで☔️☔️☔️
短かかった様に思います。
なのにもう秋で🎃🌾昨日はお月見でしたね🌕✨
高知は曇りで月は見え無かったですが🌕😅

前の一戸建ては 住宅密集地で東と南側が駐車場で🚙🚙
西側は30cmのお隣の壁ビューだったので😱
窓を開けるとか〜景色を眺めるという事が
ほぼ無かったので、窓を開けて景色を眺める生活を
初めて経験し満喫ています🪟🪟🪟🪟✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 空一さんの最近の投稿

なのちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント