プチ🎑晩餐会🐾

2021年の、🎑お月見は、9月21日。

ちょっと、フライングで、セッティング…。
一番先に、
「何してるの?」って、やって来た🐱ラッキー。



ちょっと、ポーズをとってくれたので、もう一枚…
(😅すまない…カメラマンの腕が、無いね…💦)








そのうち、何かの気配を感じてか、
後の みんなも、集まって来ました…🐈🐈🐈💨

全員集合🌟😆

せっかくだから…、
今日のおやつは、ここ(床の間)で…💕





ラッキーは、好き嫌いがあり、この日のおやつは、
お好きでは無かったようです…😅💦


とはいえ、
全員集合🌟して、みんなの元気な顔が見れるのが、
日々のしあわせ💖

たとえ、
ただの、✨ごはんをくれるおばちゃん✨と、
思われていても、
私が必要だと、思われているだけで、しあわせ💖

ラッキー・ココア・モコ・キャンディと一緒に、
季節を感じて、輪になれる事で、
毎日が、元気になれます❣️❣️❣️


今日も、貴方達のお世話係🌟頑張りま〜す‼️🙋‍♀️
  • 32
  • 66
  • 1
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
サラダさん
2021/09/19 07:36

>>はなまるんるんさん おはようございます〜😄
見てくれて、ありがとう💕

本当に、癒し✨をもらいながら…、そして、
毎日の生活の活力✨をもらいながら…、
生活できている私は、とってもしあわせ💖です😌
感謝💕感謝💕感謝💕しか、ありません🥰
この子達のいない生活なんて考えられない…❣️😅
オーバーかもしれないけど、本当なのヨ😆
人間社会は、色々あるけど…、
この子達は、黙って話を聞いてくれるし…、
「ごはん〜」って、話かけてくれるし…、🤔
そう考えたら、
人間↔️pet✨お互い、必要な存在✨だね❣️😆
一緒に暮らす家族✨
今日も、刺激的に楽しく過ごしましょう💖😸🐾

毎日我が子に癒されながら生活できるってすごく幸せなことですよね💕

私も我が子たちのために心を込めてお世話させていただきます😊❣️

ラッキーちゃんとお花と秋の味覚と床の間♥️
このお写真がとても綺麗で素敵です💖
みんなが集まったお写真も豪華で素敵💖

サラダさん
2021/09/18 23:47

>>shihoさん こんばんは〜😄
ちょっと早い、🎑お月見ごっこ🌟
ついでの、プチ晩餐会…😅
床の間で、こんな事して、
お姑さんに見られたら、怒られちゃったかなぁ💦
お姑さんが、お留守(デイサービス)の時の、
ひとコマ😸でしたー❣️😆😌🥰

サラダさん
2021/09/18 21:06

>>ハナさん こんばんは〜😄
神の使い猫✨♪😻😆
ラッキー、
ススキの穂先🌾に、目がいっちゃって、
頭の中、(何だ?こりゃ???) 状態にゃん…😺
でも、このまま、置き物として置いときたいネ😆

shihoさん
2021/09/18 20:24

まぁ素敵👏👀〰️💓
床の間ににゃんずが並んでお食事なんて❣️
憧れの光景です😍💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 サラダさんの最近の投稿

モコちゃん

写真
  • 68

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント