ブリよ❗なに思ふ🌃✨

ブリの後ろ姿 大好物な母です✨


で、念願の ブリとのツーショット📷️撮れて
ウキウキな母とは対照的な ブリさんの顔🤣

仕方なく付き合ってやってんだよ‼️とでも
言いたげな 目やにをつけた👀が語って
おりますがな😂😂

すると、急に ブリさん 驚いてこの表情⁉️


先には アンVSてんのバトル‼️
にゃんプロが開始されてました😓
ニャーニャー騒ぐ てんくん😅
無言で 覆い被さる アンさん❗
で、逃げる てん兄さんを
追いかけるアンさん❗

逆じゃね❔🤔





で、話は 変わりまして
お久しぶりの ノラくんです🍀

変わらず元気ですよ✨

今日も 現れたり 居なくなったり
可愛い🐱です🍀

そろそろ 上がりです←仕事かい(笑)

台風が来るようなので、皆さん気をつけて
連休をお過ごし下さいませ🙌
  • 17
  • 62
  • 2
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆずさん
2021/09/21 21:52

>>じゅんさん ホントに死と背中合わせだから 一時でも
安心できる場所でいてあげたい😣

ゆずさん
2021/09/21 20:46

>>うずさん うずさん、いつも、ノラを案じてくれて
ありがとう😭
お陰さまで 元気ですよ❗
今は時期的に落ち着いてるのかな?
喧嘩もしてないようで綺麗ですよ‼️
ノラは食べ方が凄く綺麗なの✨
家の🐱🐱🐱🐱ズに指導して欲しいわ🍀

ブリのお目目真ん丸ビックリ顔❗
面白いでしょ🤣

うずさん
2021/09/21 16:52

ブリくんの驚いた表情きょとん(・_・)として可愛い😊

ノラくんガラス越しだけどキレイな感じがしますが
怪我治ったかな🙄
ゴハンが食べれる場所があるって幸せだね🍀

じゅんさん
2021/09/21 15:22

ノラくん自由もありご飯ももらえて幸せだね🎵

ゆずさん
2021/09/21 15:15

>>じゅんさん ご心配ありがとう^^
ノラが来てくれるまで 頑張って面倒みさせていただきます^^

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆずさんの最近の投稿

ゆずファミリー🍀ちゃん

写真
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント