「ばにマリ」写真集❤

106652887
ついに「ばにマリ」写真集が完成✨二人のセクシーショットを存分にお楽しみ下さい🎵



ミテミテを通じて知り合ったはるなさん家のばにちゃんとミキティ家のマリー。お互い良きライバルとしてセクシーグラビアモデルを目指して頑張ってました😌



最初はなかなか思うようにいかない撮影💦



おだて上手なミキティ事務所の専属キャメラマンにノセられて、どんなポーズも思いのままに( *´艸`)



ちょっと刺激的なポーズもお手の物🎵


水着だって着こなしちゃう❤
ばにら>ん?マリー?水着のサイズ違くない?
マリー>そんな事気にしない気にしない(・ε・)



さすがグラビアモデルの先輩、ばにらちゃんは優雅にポーズを決めていきます✨


マリーもばにちゃんに負けてられないわ✨


ばにらセレクション


マリーセレクション


私達、普通の女の子には戻れません🎤🎤
  • 31
  • 18
  • 9
  • 1
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2018/03/15 17:58

>>ゆずさん ありがとうござぜぇやす😌
ゆず社長夫人のお墨付きとなったからにはもっと売れるなぁ~Ψ(`∀´)Ψイヒヒヒ💰
審査も何も、レオが写真集出せるくらいだよ(笑)
誰でも大歓迎だわ😆щ(゜▽゜щ)カモン🎵
人間版の写真集にはゆず母も参加だからね😂
ゆず母、花粉症?(´д`|||)
私花粉症はないけど、猫アレルギーより大変そうだね😓

ゆずさん
2018/03/15 13:51

なんすか……これ📖
メチャメチャ凄く無いですか🎉
編集長❗️素晴らしい構成でございます👏👏👏
レオ君ジャニーズバージョンの際には
うちの🐱🐱🐱ズのどれか お貸し致しますので
あっ❗️審査が通ればの話し(笑)
是非 お使い下さい😄
これ~今から予約出来ます⁉️
「バニマリ写真集」出版希望🤣
へ〰️くしゅん🤧🤧🤧🤧🤧花粉が……😣

ミキティさん
2018/03/15 07:39

>>福母さん 福母お帰り😆
ばにマリ、写真集頑張ってたよ( *´艸`)🎵
思った以上に評判良くてマリー照れる( 〃▽〃)

福母さん
2018/03/14 15:20

こりゃ~売れ切れ間違いなしの写真集だわ!!(≧▽≦)
初版本は肉球サイン付きだよね?
予約お願いしまーす!!

やっとPC修理が完了しました。
また半年後のメンテナンスまで
何とか頑張ってくれよと願う福母です。(^^;

ミキティさん
2018/03/14 08:29

>>猫日和🐱さん マジ卍~?
ありがと😆💕✨
おとぼけショットなんかないわよっι(`ロ´)ノ
byばにマリ😉

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント