緑のカーテン

1464280
1階のリビング前の通路の柵にパッションフルーツを2株植えて約数ヶ月…
順調に育って今では2階のベランダまでツルが伸びてきてます
大和のバックに写っているのが、そのパッションフルーツのツル😅
ただツルばっかり伸びて肝心なフルーツは1つもならず…💦
諦めてたら…
今日、お花を発見👍

時計草みたいなお花が1輪
ワクワクしますね💕💕💕

今年はきゅうり、ゴーヤを植えたけど雨ばかりだったせいか…💦
キュウリは2本収穫が出来ただけでゴーヤはゼロ💦
全部枯れてしまいました😅

残ったのがこのパッションフルーツだけ😅
頑張って実を付けてほしいなぁ〜🎶🎶🎶

そして今日は天気が良かったので…
王翔のシャンプーもしてみました〜👍

ちょっとお疲れ気味の王翔💦
機嫌も良いとは言えないね💦💦💦

でも、スッキリしたでしょ😁😁😁

今度は源のシャンプーをしなきゃ💦💦💦

子猫組の琥珀と大也はもうちょっとしてからかな〜😊



大也は相変わらずの足ピーンで寝てます😆😆😆

さてと晩御飯の準備しなきゃ💦💦💦

最後まで見て頂いてありがとうございました😊😊😊
  • 21
  • 36
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハチ麻呂さん
2021/09/28 17:27

>>にゃふにゃんこさん ありがとうございます😊
大和と王翔、似てますよね😁
琥珀はどうなるんだろね😁
表情が柔らかいから別物になるかも〜😊

大也はいつもこんな感じなんですよ〜😊
ハートいっぱい💕💕💕
嬉しいです😊👍

パッションフルーツは見た事はあるけど食べた事がなくて💦💦💦
南国かな???
こんなに毎日暑くても枯れてないからそうなのかも😁
実ができたらまたアップしますね👍

うーん、やっぱ 大和くん〜💕💕💕
イケニャンすぎて〜惚れ惚れしてます〜💕💕💕
王翔くん、大和くんと似てる〜💕💕💕
琥珀くんはやんわり可愛い〜😍💕
大也くんはヘソ天であんよピーン 😆💕

もー本当に惚れ惚れしてしまい、
いつも💕ハートいっぱいでごめんなさい。

パッションフルーツって南国のフルーツですか?
なんだかパッションフルーツの実ができるといいですねー。
また、できてら投稿お願いしまーす😊

ハチ麻呂さん
2021/09/23 18:20

>>はなまるんるんさん こんにちは〜😊
コメントありがとうございます😊
ホームセンターでグリーンカーテンにパッションフルーツはいかが?!って書いてあったので試しに植えてみました😅
まさかまさか2階のベランダまで達するとは…😅
お陰で布団が干せなくなりました💦💦💦

でも時計草みたいでしょ👍
私も初めて見ました😊
実になってくれたら嬉しいよね😊😊😊

しらたまちゃんも大也みたいに足ピーンで壁に沿って寝てるんですね💕💕💕
何かこだわりみたいな物があるのかな😁😁😁
しらたまちゃんの足ピーンの寝姿見てみたい😍😍😍

ハチ麻呂さん🌸こんにちは😊
パッションフルーツのグリーンカーテン❣️
おしゃれですね😊💕💕
お花🌼初めて見ました😊
本当、時計草に似た面白い形してるんですね💕
実になったら嬉しいですね❤️大也くんの足をピーンとする寝かた、⚪️しらたまもよくこんなふうに壁に沿って一直線で寝転がってます😅

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハチ麻呂さんの最近の投稿

大也(ダイヤ)くん

写真
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント