いろいろ気になるね🐶😽

昨日の朝のルイ&キングです🎵


ルイ「あっ、むぎ君だワン💓」


むぎ君と朝散歩の後は、二人揃って
クン活です🐽


何か異常は無いかなぁ👀🐽


むぎ君は、ルイのニオイが気になるようです😂


いつも熱心に、ルイのニオイをチェックする
むぎ君😅


何かいいニオイでもするのかなぁ🤔
まさか何か臭いの😱


あっ、どさくさに紛れて、鼻チュウです💕


ルイ「ママぁ、むぎ君と鼻チュウしたよ💞」

良かったね、ルイ😁


キング「あ➰っ、ルイお姉ちゃんたら、
お外で楽しそうだニャ😾」


キング「僕がお外に出る時は、病院ってとこに
連れて行かれる時だけだニャン⤵️⤵️


僕はお外なんか大キライだニャア😽」

ルイをお外に連れ出すと、いつも窓から
様子を見ているキングです🍀
心配なのかな⁉️
  • 32
  • 89
  • 3
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2021/09/23 22:38

(人''▽`)ありがとう☆

ぽんママさん
2021/09/23 21:12

どうしようかなぁ➰( *´艸`)ムフムフ

モヤさん
2021/09/23 18:08

>>真琴さん 順調に回復してるとは言えないのですね😢
ムーミンちゃん可哀想ですし、真琴さんも
心配ですね😓
早く元気になって欲しいですね‼️

真琴さん
2021/09/23 16:56

薬が減って一ヶ月後でよいと言われ
喜んでいたのに
先週の土曜日に3回吐いて
軟便だったの注射一杯に
なってしまいました
💊飲んでるので
元気にしてます

モヤさん
2021/09/23 16:00

>>真琴さん 本当にそうですね、うちの子はもちろん、
ワンコ友達も、元気で長生きして欲しいです💙
ムーミンちゃん、体調は大丈夫ですか?
元気にお散歩に行けるといいですね💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 88

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント