うちの子3th🥰

24615152
今日でまるくんが
ウチに来てまる三年になりました👏❣️

ちびまるシリーズ写真を見返してます☺️
可愛くて癒される💕


小さすぎる😂
紐飲み込んだり、下痢ピーしたり、
歯がガタガタになったり、
ストルバイトになったり、
療法食になったり、

色々な事がありました〜😂
が、今まるくんが元気に生活ができていて良かったと
思います🥰

そして⬇️
まるくんを初めて見つけた
ブリーダーさんの紹介のやつ❗️

よく見てください❗️
まるくんはジャニーズ系と言われていました‼️😆👍
遠い昔、、、ジャニーズJr.だったのです😂笑‼️

今はもう、、、

ジャニーズって言うより
純烈かな🤣🎵大人の色気よ❤️

色々買って来たけど、
今ストルバイトの治療続いてて、
基本おやつ禁止なんで🥲
夜食べさせて何かあったらまずいので
いつか昼間に食べてもらいます😁

まるくん、これからも元気に❗️
また来年も一緒にうちの子記念日を
祝いましょうね😘
  • 9
  • 8
  • 2
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2021/09/23 22:39

いいなあ!娘ちゃんいるとリハビリになりまつよ、会話あるんだもの
うちは息子くん、たまに帰ってきても動画ばかり見てて😅
ちょっと時間あるとどっか出かけちゃうし…サミシイ

ケイコさん
2021/09/23 21:35

>>ぽんママさん 🤣あはは😂💦‼️
ヒロシになるのは結構レアなんですよ😂👍
はい
私も純烈世代ですよ👍

でも、娘が色々若い子やジャニーズの誰かグループとか
言ってくるので💦共通の話題が欲しくて、
娘が来た時に、ジャニーズのグループと個人名を
クイズ形式で答えるリハビリしてます🤣
完全にリハビリです😭
おばあちゃんですよ、もう😂

ぽんママさん
2021/09/23 21:08

🤣🤣🤣疲れたらヒロシ‼️
ファン年齢が1番高いのはやっぱ純烈じゃないかい🎵
まさにあたちは純烈ファン層の年齢だけど、体タッチは猫にしかしないけどね~( *´艸`)ブフッ❤️

ケイコさん
2021/09/23 20:31

>>みくりんさん こんばんは🌆
ありがとうございます😊🐱💜
無事に3周年を迎えて本当嬉しく思います🎵

そうなんです〜
赤ちゃん時代のこのブリーダーさんの紹介の記事を
見て、一目惚れしてまるくんに会いに行き、
即決したのを今も覚えています^_^

ラグ君、そうだったんですね💦
たしかに、仔猫さんの時は
チョットした事も気になるし、心配になるし、、
私もいちいち気にかけて
すぐ病院行っては安心して😮‍💨の繰り返しでした😢

本当。いつまでも元気に楽しくいてほしいと
思いますね😊❤️
お留守番が多いから
なかなかゆっくりまるくんとは出来ないけど
居る時だけは精一杯のLove❤️を注いでいきます😉

みくりんさん
2021/09/23 19:24

まるくん💚

うちの子記念日おめでとうございます👏🏻👏🏻

babyちゃんの まるくん💚 かわいいね😍

小さい時 ラグも 病院通いでね
1番心配したのが 👀が ロンパで
先生に 聞いたら 小さい時の ロンパは
仔猫ちゃんには 多いですから

と 言われて
安心しました 今では ロンパ 治りました🙌💖🙌

まるくん これからも ケイコさんの
愛情を いっぱい貰って 元気に楽しく過ごしてね🍀😌🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ケイコさんの最近の投稿

まるくん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳