NO.2 ミテミテ秋の大運動会🎉 徒競走

さぁ~最初の競技は徒競走
男子と女子の戦い、みんなガンバレーーー!!

まずはキャプテンさん家のアトム君 VS ソフィーちゃんとの兄妹対決
やっぱりアトム君の方が早いか ✨




続いては~pepeさん家のManaちゃん VS tachiさん家のguu君
毎日お散歩してるManaちゃんは、足腰丈夫で速いわ✨




続いてwinchanママさん家のウインザーちゃん VS tachiさん家のbee君
美魔女ウインちゃん、高齢になっても
高い位置のベッドに飛び乗るくらいだからやっぱり速かった✨

金太郎とみいちゃんが、ゴールテープ持って待ってるからね!!


今年もコロナの影響で
運動会が中止の地域が多いと思いますので
【 ミテミテ秋の大運動会 】今年も開催しまーす✨

参加したい子はお知らせ願います。
基本どの種目にするかこちらで勝手に決めますが
もし希望の種目があったら教えてね。
(↓下の検索方法で競技種目確認してね )

★昨年参加した子は、今年は違う種目にしたいので
 昨年の種目を教えて頂けると助かります。m(__)m

ここのブログのタグ欄にある「ミテミテ秋の大運動会」をポチっするか
↓下のミテミテの虫眼鏡マークの所に
「ミテミテ秋の大運動会」と入れて検索すると
昨年の物が出てきますので、競技種目など参考にしてね。

現役組も🌈虹の橋組の子達も
昨年参加出来なかった子・参加して盛り上げてくれた子
新しいお友達も是非参加してね~\(^o^)/

※昨年同様に、加工部分はお顔だけとなります。
※ゆっくり目の投稿となるかも?
 色々ツッコミどころ満載ですが、ゆる~く観てくだされ💦

【 投稿一覧 】※競技種目・組み合わせ等の為リクエスト順ではありません。

NO.1 福ちゃんブログ     福ちゃん&🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎
    選手宣誓        モヤさん家    キング君
                あきアキさん家  キールちゃん

NO.2 みいちゃんブログ    🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん&🌈リキ丸
    徒競走         キャプテンさん家  アトム君&ソフィーちゃん
                pepeさん家     Manaちゃん
                winchanママさん家  ウインザーちゃん
                tachiさん家     bee君&guu君

NO.3 リキ丸ブログ      🌈リキ丸&福ちゃん&🌈みいちゃん&🌈金太郎
    騎馬戦         まる子さん家    まるちゃん
                ひっちゃんさん家  虎牙君&銀牙君&風牙君
                月夏(るな)さん家  るなちゃん
                ラベンダーさん家  琥太朗君
                ツムツムさん家   宇宙(そら)君
                fu-koさん家     コロ君

NO.4 金太郎ブログ      🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん&🌈リキ丸
    騎馬戦         じゅんさん家    るな君
                うずさん家     うず丸君
                ツヨシの姉さん家  ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君
                チコパパさん家   チコちゃん
              michicoさん家    ショウ君&てんま君&KOU君&リュウ君

NO.5 みいちゃんブログ    🌈みいちゃん&🌈リキ丸&福ちゃん
    チアリーディング    シギッチさん家   ちゃこちゃん&しろりんちゃん
                          みけこちゃん&こはるちゃん
    二人三脚        あげさん家     はっぷ君&かなちゃん
                あっこさん家    ラルフ君&🌈お兄ちゃん

NO.6 リキ丸ブログ      🌈リキ丸&福ちゃん
   一輪車パシュート   ぎんじさん家    くぅー君&🌈マフィン君&🌈ぎんじ君
                ぽんママさん家   ちぃちゃん&かん君&ぽん太君


NO.7 福ちゃんブログ     福ちゃん&🌈リキ丸
   一輪車パシュート     カミーユママさん家  カミーユちゃん
                niniっ子さん家    シュクルちゃん&🌈ショコちゃん
                tinaママさん家    優鈴(ゆず)ちゃん&うにちゃん
                           tinaちゃん&🌈優愛ちゃん

NO.8 金太郎ブログ      🌈金太郎
    チアリーディング    まんちゃんさん家   わさび君
    パン食い競争      ムーミンのママ&ピーのしもべさん家
                        ピー君&ムーミャン君&ハナハナ君
                katsu.さん家     麦君
                ナナさん家      るる君
                chocoさん家     Knight君&Ichigoちゃん

NO.9 みいちゃんブログ    🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん&🌈リキ丸
    お昼休憩        夏みかんさん家    みかんちゃん
                ライムmamaさん家  ライム君
                ひっちゃんさん家   虎牙君&銀牙君&風牙君

NO.10 リキ丸ブログ      🌈リキ丸&福ちゃん
    大玉ころがし      HAPPYさん家     HAPPY君
                レオピさん家     レオ君
                マロンさん家     チップ君&コモモ君   

NO.11 みいちゃんブログ    🌈みいちゃん&🌈金太郎
    風船割りケーム   みーちゃんさん家  未望(みみ)ちゃん&未結(みゆ)ちゃん
                マーコさん家     涼君&🌈伸乃介君

NO.12 金太郎ブログ      🌈金太郎&🌈みいちゃん&🌈リキ丸&福ちゃん
    スプーンリレー     gomara.sionさん家  シオン君&🌈ごまら君
              HKさん家   レオン君&シェリーちゃん&🌈クレアちゃん

NO.13 みいちゃんブログ    🌈みいちゃん&🌈福ちゃん&🌈リキ丸
    チアリーティング    りょりょさん家    マロンちゃん&ココちゃん
                はなまるんるんさん家 花丸ちゃん&白玉ちゃん
    借り物競走     モヤさん家     キング君&ルイちゃん&🌈モヤちゃん
              ミキティさん家   ミキティ達磨&マリーちゃん&レオ君

NO.14 福ちゃんブログ     福ちゃん&🌈みいちゃん&🌈金太郎&リキ丸
    玉入れ競争       真琴さん家    ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん
                ナナプーさん家   ナナちゃん&🌈リリーちゃん

NO.15 金太郎ブログ      🌈金太郎&🌈みいちゃん
    ムカデ競争       みくりさん家     ラグ君
    チームラグ       荒川アランちゃんさん家  アラン君
            hagecitaさん家   ふぇりちーたちゃん&🌈ちぼりーなちゃん
                レモンミントさん家  レモンちゃん&ミント君
    チームリス       栗鼠さん家      そうた君&みなちゃん
                           🌈健太君&🌈よん太君

NO.16 みいちゃんブログ    🌈みいちゃん&🌈金太郎&🌈リキ丸
    スポーツチャンバラ   アメたんさん家     アメリちゃん
                モキチさん家      オレオ君&ボーロ君
                ミキティさん家     レオ君

NO.17 金太郎ブログ      🌈金太郎
    綱引き         ゆずさん家      アンちゃん&ブリ兄
                           てん君&どん君&🌈ゆずちゃん
                サラダさん家     モコちゃん&キャンディー君  
                           ココア君&ラッキーちゃん

NO.18 福ちゃんブログ     福ちゃん&🌈みいちゃん&🌈金太郎&🌈リキ丸
    ワンにゃん混合リレー  アリスままさん家   アリスちゃん
                ちゃんりほさん家   アベル君
                MOMOママさん家   AL君&MOMOちゃん
                ちぃさん家      チコちゃん
                アンちゃんさん家   アンバー君
                なかさん家      タルト君&大福君
                TSさん家       maronちゃん
                T.Nさん家       ポギーちゃん
                TETSUさん家     凛君
                ゆうゆさん家     くろまめちゃん&ふらんちゃん
                リエリエさん家    ビビちゃん

     応援団        よこちゃんさん家の🌈修汰君
                MOMOママさん家のMOMOちゃん
                なかさん家の大福君
                ゆうゆさんの姉宅のふらんちゃん
                リエリエさん家の🌈しーちゃん&ノラオ先輩

NO.19 みいちゃんブログ    🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん&🌈リキ丸
     お礼         参加賞授与

★ただいま「ミテミテ秋の大運動会」作成中につき
 お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>

★今回のミテミテの不具合
 昨夜の7時前から12時間以上
 コロナからほぼ土日は買い物に行かないようにしてたけど
 マウスの車輪部分(名称知らず)が空回りするようになってて
 新しいの買ってきたわ。
 その間に25日の午前中に復旧したようで良かった!!
  • 15
  • 11
  • 0
  • 1
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

削除されました

福母さん
2021/09/30 13:38

>>tachiさん お返事抜けてました。(。-人-。) ゴメンネ

はーい、beeちゃん&guuちゃん
頑張って50メートル走り切ってくれたわよ。(*^^)v

喜んでもらえて良かった!

tachiさん
2021/09/26 15:54

ありがとう~!!beeもguuも秋満喫してまーす!
みんにゃ真剣な顔して走ってるにゃん∩(´∀`)∩ワァ--イ

早速保存しましたーー👍

福母さん
2021/09/26 13:52

>>winchanママさん はーい、ウインちゃんのジャンプ力
足腰丈夫だった証拠だもの。(*^^)v

喜んでもらえて良かった!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント