パタパタママ🎶😅

380391797
17日トリミング🎶
左が先月・右が17日✂️
↓もも
↑ゆず
ちょっとお耳が短くなったかな🙄
↓みみあまり変わらないかな🙄

無料の撮影ブースがあるのでママが写真撮影📸😄
もも
ゆず
みみ

イメチェン目指しているんですけど…トリマーさんにお任せしていたら「おパンツカット」に😆
もも
ゆず
みみ

19日撮影会🎶
お昼に年に一度のHoney Beeさんの撮影会に…📸
写真は11月頃届くそうです🤗

15時~サロンさんで無料の撮影会があり「是非来てくださ~い」と言われて行って来ました😅
「ハリー・ポッター」の背景らしいんですけど…出来上がりが楽しみです🤗

20日ペット博🎶
ももゆずみみがずっとお世話になっている無添加のお店WANBANAさんが初出店されるので応援に行って来ました💓
真夏日のような暑さでした💦
↑いつも健康相談してもらっているKさんに抱っこしてもらったももゆずみみ🤗
X'MASケーキ&おせちを注文したらくじ引きで1等が当たり🎊ミニおせちが当たりました😄
無添加のドッグフードやサメ軟骨も✌️うちは手作りご飯なのでフードは妹のワンちゃんにプレゼントしました😄
私たちもホントに素敵な記念になったペット博でした💖

21日ペットスタジオ🎶
ハロウィン&来月ゆずのうちの子記念日なので写真撮ってもらいに行って来ました📸
アルバム等々は来月初め頃届くそうです🤗

21日は8年ぶりの中秋の名月でしたが大阪市内は曇り空で見れなかったです🌕️😣
夕方には雨も降らなかったのにキレイな🌈が見れました🤗
お星さまははっきり見えたんですけどね✨😅
福岡の姉が送ってくれた🌕️福岡は雨だったけど雨上がりに撮ったそうです📸

22日WANBANAさんにご飯のトッピング&おやつ買いに行って来ました💓
今月は満月🌕️とウサギ🐰が撮影ブース🤗
中秋の名月は見れなかったけど…ももゆずみみ🐰に🌕️撮ってもらえて嬉しかったです😄
↑パパから離れないゆずがKさんに抱っこしてもらっていました😮
ゆず~良かったね🥰

帰って晩ごはん食べてから爆睡中の3姉妹😆

昨日は彼岸明けだったのでちゃんとご先祖様にも感謝させてもらったももゆずみみでした💓

パタパタママの歌ご存知ですか⁉️昔😅ひらけ!ポンキッキで歌っていた曲なんですけど…(年齢バレバレ)

ももゆずみみのお出かけが重なるし…母親の病院も連れて行ったり(外科に内科に眼科)でホントにパタパタママでした😅💦

まとめての投稿なのでいつもめちゃくちゃ長くなりゴメンなさいです🙏
  • 37
  • 68
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

ありがとう御座います🤗もうちょっと老体鞭打って頑張ります😭

よっちんさん
2021/10/12 23:38

>>マブルークさん 店長さん達が集まる会議🙄みたいなやつがあるみたいなんですけど…阿倍野店の店長さんが那須の店長さんのことご存知なので😅今度私も色々お話してみます🤗💓

マブルークさん
2021/10/11 17:50

店長さん自分でも「ここは長いの〜💕
」と言ってましたよ😅💦
「以前栃木に住んでいたトイプーを飼ってる友達が懐かしがってましたよ👍💕」と言ったら「あら💕‼️元気でやってるって伝えて🥰💕」と言ってましたよ👍💕

よっちんさん
2021/10/11 17:31

>>シーズーママさん 毎日お疲れ様です😌💓

大切な家族の為にも元気で頑張ってあげて下さいね💕

よっちんさん
2021/10/11 16:36

>>マブルークさん 🤣🤣🤣🤣🤣‼️
楽し過ぎます😄まだあの店長さん居られるんですね😆

もう那須旅行終わったんですか😮
今年こそは行きたかったんですけどね💦体力不足で計画すら立てれないんです😓

又時間ある時に訪問させて頂きますね🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 73

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント