良くあるグレーチングは決して通らない。トラウマか?

66064
私とお散歩するようになる数日前、逃亡したごろさんは、近所にいたのに見つからず。誰もごろさんの事を知らなかったので保健所に連れて行かれたとか。その時きっとこんな感じの檻に入れられたなと推測。そこを通るとまたあの怖いところに連れていかれるとでも思っているんでしょうか?

処分されなくて本当に良かった。割りとすぐ見つかって、飼い主と主張してもお金を払わないと還してくれないっておかしいと思うけど。飼い主に責任あるから仕方ない事だけど。なんだかね。。お金お金って嫌な世の中。

前に書いたごろさんの恋。その後は通る時、彼女をじぃーっとみつめてます。でもすぐに私に走ろうと促されて一緒に走るようにその場から離れるようになりました。

ここら辺は男のわんこが多いようだからどうしてもそこが気になるみたいで。

そんな中、昨日は夕方にお散歩してたらおそらく女のワンちゃんが散歩していて、キャンキャン甘えたような優しい声でボリューム抑えながら相手に安心させようと頑張ってましたが。お互いに近付こうとしたけど辺りも暗かったので離しました。また邪魔者になったけど😥
ゴメンね


引き裂くみたいで悪いけど
  • 9
  • 14
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さとみさんの最近の投稿

ゴロくん

写真
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント