学園も秋らしくなって来たよ💕

13413249
後ろの鶏頭は私がタネをあげたものです💕
肥料のおまけについてきたけど我が家に場所もないので😅💦
ガーデナーさんが蒔いてくれたようですね💕

ドウダンツツジの葉も少し紅葉し後ろには吾亦紅が咲いています💕
秋なんだなぁ🤔💕

水筒からお水あげてるのにこっちが好きなのよね😅💦
久しぶりに飲んじゃった😨💦

お約束のランチはタンドリーチキン、バターカップのポタージュ、シーザーサラダ、学園の梅のゼリー、丸パンです💕
今日も丸パン貰えたラフィ👍💕

出た時は肌寒かったのに急に陽が出て暑くなりました😨💦
とりあえず川へ💕

石段に座って「行ってもいいよ💕」と言ったらほんとに今までになく遠くまで行っちゃって焦りました😅💦
夏休みも終わり人もいないから良かった😅💦

夕方の散歩の後いつもの破壊行動に出るジャン😞💦
お散歩で先日のイラストレターのおじいちゃんに会いましたがお庭で遊ばせてもらったくせに腰が引けて逃げ越しのジャン😩💦
触らせようとしません😞💦
なんてビビりなんだ😨💦
おじいちゃん寂しそうだから一緒にうちまで来てもらい玄関でジャンと入れ替えにラフィを呼びました💕
ラフィはおじいちゃん見ると体をくねらせて尻尾ブンブン😍💕
足元にへそ天💕
おじいちゃんはラフィ大好きなので「この子は本当にいくつになっても可愛い🥰💕」となでなで💕
ラフィの方がずっと大人しい子だったけど社交性ははるかにジャンよりあるなぁ😅💦
あまりガルガルされて萎縮しちゃったのかしら🤔💦
ジャンが伸び伸びできるのはうちの中とランだけみたいです😞💦
  • 12
  • 27
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/09/29 11:51

>>ふぅさん ありがとうございます💕
寄せ植えばかりの私は鶏頭に魅力は感じなかったけどこうしてみると可愛いですね💕
ジャンは毎回ハウスを破壊するのが日課です💦
買い替えようかと思いましたがいずれ卒業するだろうからその時に考えよう😅💦

マブルークさん
2021/09/29 11:49

>>Happyママさん 良い時期は近所のママさんたちで混み合うんですよ💦

マブルークさん
2021/09/29 11:48

>>ラベンダーさん メニュー表が掲示してあって見ると毎日行きたくなるので見ないようにしています😅💦
当日は入り口の黒板風の立て看板に書いてあるので前を通って好みだとついね😝💕

ふぅさん
2021/09/29 10:49

鶏頭の花、広いところでのびのび育つと
きれいに咲くんですね。案外とかわいいわ❤️
ドウダンツツジこの色づき始めのまばらな感じが私は好きです❣️
ラフィくん、伸びやかに良い笑顔で楽しそう❣️❣️

スヌーピーハウスに頭を突っ込んでわんぱくしているジャン君、かわいいな🥰♥️

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 4

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント