外猫ちゃん参上!!🙀💦

ノルウェージャンの仲良し兄妹😽です!!

我が家🏠には。。5年ほど前から。。外猫ちゃんがほぼ毎日。。遊びに来ます!!🤗🎵
飼い猫なのか??。。野良猫なのか??。。🤷‍♂️💦
3年前から。。もう一匹増え。。二匹になりました!!🙀💦
🍚目当てなので。。愛猫同様に。。与えてます!!😸

我が家🏠の愛猫も。。
1年以上の付き合いで。。外猫ちゃんと会えるのを楽しみにしてます!!😻🎵


こちらは。。3年前からの訪問者。。小柄の♀。。愛称ミミちゃん。。

こちらは。。5年前からの訪問者。。大柄の♂。。愛称トラくん。。

別々に現れます。。二人は。。知り合いなのか??。。仲良しです!!🤪💦

二人仲良く。。お食事。。タイム!!(^^♪

我が家🏠の愛猫ちゃんは。。お食事が終わるまで。。大人しく見学👀💦。。
そして。。健気に。。お見送り。。また来てね!!😹

外猫ちゃん。。塀を登って。。別々に帰ります。。
たまに。。ソフィー🐱ちゃんが。。興奮して。。あの映画の名場面に。。🤣・🤣・・・

我が家🏠は。。家猫なので。。
外からの訪問者。。🐤や昆虫🐛。。外猫ちゃんが。。唯一の遊び相手です!!(^^;
窓辺で。。並んで。。訪問者を。。心待ちにする。。二人にのほほんとしてます!!🤗😆😅
  • 14
  • 51
  • 6
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
キャプテンさん
2021/10/10 06:29

>>fairy_raspberryさん お早うございます!!
いつもナイスな。。アドバイスありがとうございます!!😸
外猫も。。家猫も。。可愛い💕ですよ~
以前お話した。。尾瀬ハイクに10/6-8の2泊3日で行ってきました!!👍
久しぶりの山ハイク。。気分転換。。自然を堪能出来ました!!(^_-)-☆

fairy_raspberryさん
2021/10/07 12:33

こんにちは
外猫を愛でるお姿に感動しました。自宅では病気が移るのが恐ろしくて公園でちょっとあげるだけです。
外猫は内蔵の寄生虫が必ずいると思うので、ちょっと手間ですが4匹とも虫下しもあげて下さいね。
ナメクジとカタツムリが感染源なので、お庭のある家は気を使いますね。

キャプテンさん
2021/10/05 22:17

>>とろちゃんさん こんばんは!!☆彡🌛
この投稿。。みゃ~ちゃんのママさん👩に。。観て貰えて良かったです!!👏👏💕。。
外猫ちゃん。。保護猫ちゃんの。。気持ち。。分かってくれますから。。😂🥰

今まで。。我が家🏠は。。保護猫歴が長かったので。。外猫ちゃん用に。。
実は。。寒さや雨でも凌げる。。猫ハウスもおいてあるんですよ!!😆😅
ご利用頂いてるのを見ると。。何か。。胸がキューンとしますね!!🤩

また。。看取った時は。。愛猫同様に。。府中の慈恵院に埋葬してます!!😥

家猫ちゃんと。。外猫ちゃん。。育った環境も違うので。。一緒には出来ませんが。。
アトム&ソフィーが。。健気に。。待っている姿には。。ウルウルしちゃいます!!😹

シェーン!カムバック。。
愛猫の気持ちだと。。何かな??。。と思いついたのが。。これでした!!🤣・🤣・・・
何せ。。昭和バリバリなので。。他に思いつきませんでした!!😅💦

いつも。。ママさん👩のコメント💕には。。励まされてます。。ありがとうです!!😂

とろちゃんさん
2021/10/05 21:25

こんばんは♪

先ずは、シェーン!カムバックで吹いちゃいました
🤣🤣🤣👍 懐かしいというか、渋いトコつきましたね 楽しいです♪映画は大好きなので〜

外猫ちゃん5年前から通ってるなんて可愛い😍
キャプテンさんの優しさが伝わってるんですよ
安全🙆‍♂️安心👷‍♂️満腹😻揃ってますますもん😆

仲良しなんですね🎵塀を登って別々に帰るのね
トラくん爪研ぎをベッドにして寛いでる🤣

アトムくんとソフィちゃんが見学してるのも可愛いですよね💓 威嚇したりしないから外猫ちゃんも
安心してる。元気で怪我なく事故にも遭わず、これからも通ってくれるといいなぁ🎵
和やかなひとときの素敵な光景ですね🤗

キャプテンさん
2021/09/30 07:37

>>はなまるんるんさん お早うございます!!😸
お仕事。。お疲れ様でした!!(^^)
深夜のこの時間帯は。。ママさん👩が。。唯一。。自分の時間が持てるんですよね!!😅💦
傍らに。。愛猫😽🐱ちゃん。。至福のひと時なんですね!!🤩

外猫ちゃん。。たまにですが。。来ない日もあるんですよ~!!🙀💦。。
そんな時は。。やはり心配になりますよね😱。。きっと。。他にも大切にしてくれる。。
ご家庭があると。。信じて。。願ってます!!🙏💦
何分。。アトム&ソフィーが。。会うのを楽しみにしてるので。。😆😅💦

「ルドルフとイッパイアッテナ」という絵本ですか!!。。ヽ(^。^)ノ
とっても。。気になるので。。後ほどチェックしてみますね!!(^^)/
毎回。。感心しているんですが。。ママさん👩。。ホント。。博学ですね!!👏👏💕

ママさん👩。。ロック系!!🙀💦。。想像していたママさん👩と違う!!🤣・🤣・・・
てっきり。。お淑やかな💕クラシック系と。。勝手に。。思ってました!!(^^;
このギャップが。。またまた。。いいんですよね!!😅💦

我が家🏠の。。アイドル!!??🤪。。ソフィーちゃん🐱。。
ホント。。笑わせてくれてます!!😁。。
ママさん👩🏠の。。お転婆娘。。しらたまちゃん🐱。。に似てますよね!!。。🤣🤣・・
実は。。お淑やかな。。はなまるちゃん🐱のファンです!!🥰

いつも。。温かい。。素敵なコメント💕ありがとうございます!!m(__)m

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キャプテンさんの最近の投稿

アトムくん

ブログ
  • 55

もっと見る

どうぶつ川柳