9/29-30コレドール湯河原滞在記

4750142
緊急事態宣言が開けるちょっと前9/29-30にコレドール湯河原へ一泊してきました〜
新しく買ったエアバギーFITTの利便性を検証、そして夏の間はお休みしてたタマラの旅行トレーニングのために、東海道線グリーン車で湯河原へ

良い感じ↓に座席前に収まります
久しぶりの電車移動のせいか、ちょっと興奮して車中ではブシュッと言ったりアン!と吠えたり😅
あと、キャリーに入れてガラガラ引くとやだ!
とワンコラうるさかった…要慣れさせレッスンだわ…(課題)

チェックインしたらまず場所アレンジして、お部屋でリラックスさせます
しつけの先生とレッスンする予約してたので、ビデオ通話しながらまず部屋でキャリーに入って静かに移動するレッスン
部屋から室内ドッグランまではヒールウォークのおさらいレッスン(しばらく見てもらってなくて、我流で乱れていたのを矯正)
室内ドッグランでは、リードフリーで呼び戻しレッスンをしました
レッスン後、トイプードルの男の子たちがやって来て、ちょっとモジモジしタマラ
(ちょっと怖い…でも気になる…)

夕食はこの宿自慢の創作フレンチ✨
今回はタマラも犬メニュー試してみることに
↓人間メニュー(鮑と和牛にアップグレード😋)
創作フレンチ最&高😁

タマラには伊豆鹿肉と無農薬野菜
↑美味しそう!
だけどタマラはふつうのカリカリと同じように美味しく食べてたし、ならカリカリで良いかな…カロリー計算とか大変だし😅
次回からは犬メニューはいいや
なんでも美味しく頂ける良い子のタマラ
レストランでは足もとでお利口さん出来ます

お部屋ではキャリー内でお利口さんに寝てました
そして、前回2回は、タマラを部屋にひとりにするとワンコラ吠えそうだったので、温泉♨入るの諦めて部屋のシャワーで済ませたのですが、今回はタマラが夕食から部屋に戻ったら早々にキャリーで寝たので、夜中に露天風呂入りに行けました〜(✪㉨✪)
(ママ、ごゆっくり〜)
お部屋出るときにキャリーから出てちょっとパタパタしたけど、キャリーに入ってリラックスコマンド出したら大人しくなり、ワンとも言わずに出られ、大浴場から戻ってもキャリー内から出ずにリラックスしていて…成長を感じました(ᵔᴥᵔ)

朝食は和朝食✨
↑朝食にもデザート付くの嬉しい

チェックアウト前にロビーで撮影会

かわいいトイプー♀ちゃんに話しかけられたけど、やはりモジモジしちゃう

再びエアバギーFITTに入り帰路へ…

お家に戻ったらやはりママの膝が定位置

台風が来る前日に帰宅✨
今回はレッスン出来たし、充実の旅でした〜

来月は鬼怒川温泉に行く予定です
タマラと一緒に行楽の秋を満喫する所存
  • 14
  • 8
  • 1
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Rさんの最近の投稿

タマラちゃん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント