うちの子記念日✨🏠️✨

77640886
皆様お元気ですか?
お久しぶりのマリレオミキティです☺️
アニマルコミュニケーターを目指して勉強中の為お休みしていますが、レオの4回目のうちの子記念日なので図々しくやってまいりました😁


毎回ながらの写真になりますが、こんなに小さかったレオが・・・



良く眠り💤



相も変わらず【比較的乗ってはいけない場所】で人様の食べ残しの上に足を乗せたりして過ごしてます😌




こちらの向日葵は栗鼠さんから送られてきた種を蒔いて成長したものです🌻
恥ずかしながら花を自分で種から育てたのは初めてながら、上手に咲いてくれたと思います🍀
栗鼠さん、素敵な経験をさせていただきありがとうございました❤️

初体験ついでに【マリー】にかこつけての【マリーゴールド】も育てちゃいました🏵️



夏の間、毎朝挨拶に行った向日葵の近くでアーシングして、そのままアニコミの基礎となるグラウンディングをするのが日課でした🌏️🌱
玄関フードもよく開放していてマリーもたくさん日光浴楽しんでました🌞



グラウンディングを終えて家に入ろうと玄関へ向かうとマリーの姿が~🤣🤣


アニマルコミュニケーター養成講座も三ヶ月目に突入。同期の生徒さんが私を含め25人。すでにお互いのペットちゃんとお話しをするという実践練習をしてます。私は23匹のペットちゃんとお話しをして、ほとんど正解の時もあれば、かなり正解率が低い時もあり、上がり下がりを繰り返してます。
オフ会メンバーの子も何人かお話しをさせてもらいました😊少しは正解してたから良かったよ😅
ありがとね~😆❤️
これからの実践練習は少しレベルアップしまして、よりプロのアニマルコミュニケーター向けになってきます。同期の方の中には、すでにプロ?っていうくらいペットちゃんと繋がれてる方もいてミキティ焦っちゃう😱💦

けれどもこの講座の基本が心理学となっているので自分を信じて心を整える事が出来れば必ずお話し出来るようになるので、プレッシャーに負けず有言実行・不言実行で頑張ります👊✨
心整ってる方なら講座を受けなくてもYouTube【教えてあつし先生】を観たらお話し出来るかも〰️😁







はい来た、ど~ん‼️(σ゚∀゚)σ💨
講座は半年間‼️年末にはお話し出来るようになってるはず😁
【ミキティ】がデビューした暁には皆様からの依頼をお待ちしてます💴💴💴✨😎✨


もう少し落ち着いたら皆さんの可愛い子供たちを見に来たいです😌
これから寒くなっていきますがご自愛下さい❣️
長文、失礼致しました🙏💦



マリレオミキティより愛を込めて🍀
  • 22
  • 24
  • 0
  • 0
  • 66
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2021/11/23 19:26

>>キャプテンさん 鷹山さん😆
あ、間違えた💦
キャプテンさん😆❣️
年末デビューはちょっとだけ無謀だったよ🤣
でも、為せば成る‼️必ずやデビューするからね~❤️
で、このコメ辺と新しい投稿には新年あたりに気付くのかな?😂

キャプテンさん
2021/11/18 08:12

ご無沙汰してます!!🤩
遅ればせながら💦💦。。この素敵な💕👍。。投稿。。今拝見しました!!👏👏💕。。
アニマルコミュニケーター目指して。。頑張っている姿を思い浮かべてます!!🤗😆😅
愛するペットと。。コミが図れる!!。。とっても素晴らしい。。憧れてしまします!!😻

文面拝見すると。。このスキルに到達するには。。至難の業。。ハードルやはり。。
高いんですね!!🙀💦

ミキティさん👩なら。。
トップのアニマルコミュニケーターになれると。。信じてます!!👍

「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の為さぬなりけり」
ー上杉鷹山(出羽国米沢藩9代藩主)

覚えてるよね!!(^_-)-☆

年末には。。デビュー✨💖のお知らせ。。楽しみにお待ちしてます🎵🎶。。


Ps; レオくん😽。。
  いつ見ても。。イケメン。。さすがメインクーン。。貫禄ありますね!!🤩

tinaママさん
2021/10/10 23:26

もちろん、もちろん!
楽しみに待っています➰😊💕

ミキティさん
2021/10/09 18:44

>>gomara.sionさん gomara.sionさん、ご無沙汰してます✨
シオンくんもママさんもお元気ですか?😊
レオのうちの子記念日へメッセージ本当にありがとう❤️
マリレオとの出逢いがあったおかげで、アニコミという幸せな世界に飛び込めました😌
ペットちゃん達はそれぞれ、どういう人生を経験するか決めて産まれてくるそうです🍀だから出逢いは偶然じゃなくて必然なんですね🌹
シオンくんとお話し出来る時を楽しみにしてます✨

ミキティさん
2021/10/09 18:35

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん、こんばんは✨
お返事遅くなりました🙏
ミテミテ休止中の中での投稿なのに、レオへお祝いメッセージ本当にありがとうございました❤️
マリレオとの出逢いがなければこんな世界は知らないままでした。全ては今の為にあったことです🍀練習のお願いに来る事があればよろしくね❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント