お気に入り

1414143
ブリーダーさんからいただいたお気に入りのおもちゃ、100回くらい命繋ぎ止めようとリメイクして使っていましたが昨日ついに一生を終えました。

なので、ここに引っ越して3年…初めて県内の100均ショップ行ってきました!これはこのショップじゃないと、同じようなものがないのです🥲なんか変な道になってて事故りそうになったけど、収穫は大きい✨
このネズミと鈴がポイントで、この配置じゃないと嫌みたいです。

以前使ってた物は釣り竿みたいになってて、柄がもっと短くてプラ出てきていたし、ネズミもモコモコしてるやつで素材違いますが、OKいただきました。
というか、だいぶレベルアップしてる感じですね!

うにゅっ🐱

あちょちょちょちょッ 💥ฅ(・∞・ฅ)

スカスカ

羽もあったので買ってみましたが、やっぱりネズミの方がいいみたいです。
まだ台紙とか取ってないのに既に狙われてます。

長持ちしてくれるといいな〜

フィーちゃんおもちゃにも優しい?子で、前代の旧版でも数ヶ月持ちましたし、あれこれやって半年以上使っていました。
今までの子はおもちゃの開封日が(おもちゃの)命日だったのに、なんか感動です😆

🐦🐦🐦鳩むねです❤️

音楽入りバージョン、ダンス💃のように見えます🤣
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3ODYxMzQyMTQ0NjIxNjUx?utm_medium=share_sheet
  • 10
  • 30
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>カモミールさん こんばんは〜♪
私も数年ぶりに100均行ってきました。
昔は個数が少なかったりすぐ壊れたりして普通に買った方が安い物の方が多かったんですが、本当にすごくて今日びっくりしました!300や500円多いですけど😂それでもお得ですね😍

なんとぽてくんもハトムネですか!🥰顔を埋めたくなるスタイル…魔性の胸ですね!

>>pepeさん ありがとうございます💕胸毛がこんなに立派になって嬉しいです😌
おもちゃは気に入ってくれたみたいで、行った甲斐があってこちらまで嬉しいですね☺️

カモミールさん
2021/10/02 19:34

こんばんは~☽・:*
最近の100均すごいですよね(*≧∀≦*)
うちにもねずみのじゃらしあります~🐭
フィーくんの猫パンチ早い早い~(⁎˃ᴗ˂⁎)
どちらも気に入ってくれて良かったですね♡
フィーくん、ボクもハトムネにゃよ🤣♡

pepeさん
2021/10/02 18:48

フィーくん💙胸の毛かわ立派でカッコいいです❣️
オモチャへのアプローチ😍ペシペシッて楽しそう😍
こんなに楽しそうに遊んでくれたら嬉しいですよね👍👏👏

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フィーくん家さんの最近の投稿

フィーくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント