今週の結果発表🐶😽

281272942
我が家では、毎週土曜日にルイ&キングの
体重測定をしています😉


まずは、ルイの結果発表です👏
ジャガジャ〰️ン🎉


えぇぇぇぇ〰️っ、12.0kgです😱
先週から200gも増えてしまいました😫


パパが一時的に帰宅していて、
オヤツたくさんもらってたものね😨


ルイ「あっ、バレてた😅 ペロリ😝」


よし、目標体重の11.9kgを目指し、
また頑張ろうね、ルイ😂


キング「あっ、久しぶりだニャ😹」


キング「えっと、あのぉ、えっと…。」


キング「誰だったかニャ❔」


キング、アルパカさんでしょ🤣


キング「でも、ホントはパパなんでしょ⁉️」


キング「パパ、いつまでいるのかニャ❔


キング「会社をクビになったのかニャア⁉️」


それでは、キングの結果発表です👏
ジャガジャ〰️ン🎉


おぉぉぉぉ〰️っ、6.5kgです😓
キングも100g増えてしまいました😂


キング「みょ➰ん😽」

ということで、パパは来週、単身赴任先に
移動します🚅
被り物抱っこでの体重測定は、今回で
またまた終了です、今日も見ていただいて、
ありがとうございました🍀

そして来週からは、ママ抱っこで体重測定を
続けますので、よろしくお願いします🙇
  • 44
  • 48
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/10/04 16:28

上半分は杉本彩さんにそっくりなんで美人だと思われます😅💦

モヤさん
2021/10/04 10:10

>>マブルークさん なるほど、マダムのお顔もナゾなの
ですね😂
マブルークさんがおっしゃるくらい
ですから、ゼッタイ美人さんですね💓
私もマダムのお店に行ってみたいですが、
敷居が高いです💦💦

マブルークさん
2021/10/03 20:59

それは言える👍💕
マダムは知り合ってすぐコロナになったからお顔の上半分しか知りません😅💦
すごく美人だけどマスクとったらどんなかな😅💦

モヤさん
2021/10/03 20:33

>>ノア君ママさん ゼンゼン失礼じゃないですよ、
事実ですから🤣
脂肪を蓄えるこれからの季節は
危険です💦💦

ノア君ママさん
2021/10/03 20:19

失礼な事言ってすみません^_^
私も肝に銘じます❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 86

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント