飼い主の近くでくつろぐ、結弦チャン。甘えん坊でやんちゃ盛りです(^^;

ウチに迎えてから8日目の写真です。
慣れてきてくれたのは嬉しいけど、日々やんちゃに。。。
獣医にも、これからもっとやんちゃになりますよ、と。

嬉しいけれど、リフォームしたばかりの壁への対策を考えねば、と嬉しい悩みが予想より早く発生。
迎えた初日でキャットタワーの一番上まで登るし、動物病院の診察台で寝て獣医を驚かせた大物?です。。。
生後2ヶ月ちょいで、ここまで運動神経抜群過ぎるとは予想外💦

可愛い過ぎて家族は皆メロメロ。癒されています♥
健康で長生きしてね‼
  • 13
  • 9
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HIROさん
2018/12/19 15:30

今月の27日で満1歳を迎えます♥

HIROさん
2018/12/19 15:28

>>レモンミントさん か~な~り!!
返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

言い訳ですが。。

元々PCが超~苦手のガラケーユーザーでした。
夏に、人生初!💦のスマホとPCの買い替えを同日にするという、私にとっては無謀な事をしました・・・

2月に、大好きな猫を飼う為の引っ越しをして、2週間後くらいにゆづチャン♂を迎えましたが(名前は羽生結弦選手からです💦)

完璧に片付けは終わらず・・・
にゃんこ部屋は完了していたのですが、問題は自室(-_-;)💧
(超~片付け苦手の上、物が多い私)

夫からの「年内に」に追われている現在です(*_*;

happyさん
2018/08/24 19:28

結弦君可愛いですね💕動物病院の診察台で寝ちゃうなんてかなりの大物ですね✨✨
初めましてm(__)m同じブリーダーさんから1週間前に♂が来てくれました。ラグドールおとなしいと聞いていましたがカーテンに爪を立ててよじ登ったりソファーカバーもすでにボロボロ😅💦爪とぎ五ヶ所置いてるのに…?元気で何より…嬉しい悲鳴です😂すくすく成長していく姿を側で見守ら事ができるなんて幸せです。
宜しくお願いしますm(__)m

初めまして❗️同じブリーダーさんから兄妹で迎え入れました😊おそらく同じ父猫ですね( ^ω^ )
うちはもう6ヶ月ですが、2ヶ月の頃は同じ様に超ワンパクでしたよ❗️(今も大して変わらないですが💦)
今は貴重な時期なので(あっという間に大きくなります)沢山写真や動画を撮ると良いですよ😁
結弦くんという名前の由来はやはり金メダル🏅の彼からでしょうか⁉️😊

HIROさん
2018/03/13 15:19

>>runahahaさん 有難うございます!
私は猫を飼う為にペットOKの家に引っ越しをした位の猫好きです。

が。26年ぶりの猫飼い。(前の猫は不慮の事故で亡くしました…)
夫は初めて。
ですが、すでに皆メロメロ。近所に住む両親も見に来て、一目でメロメロ❤ですよ(笑)

ゆづチャン中心の生活です(*´ω`*)♥

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HIROさんの最近の投稿

結弦(ゆづ)くん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント