悩むにゃ〜〜

あれ?珍しく違う方向見てる🙄

僕たちいろいろ考えてるにゃん🙀🙀
ハロウィンにゃるものがあって、ハロリンパーチー(お兄ちゃんはそう呼ぶ…)に仮装して行くにゃん。
イタズラするとオヤツたくさんもらえるにゃん😻😻✌️
ママ、知ってるのかにゃ??🌀🌀🌀
(もちろん知ってます!でもね、お兄ちゃん、イタズラしちゃったらもらえないのよ🤣)

Ichigo、どんな仮装するにゃ?
お兄ちゃん、ママに任せるとまた子供のコスプレになっちゃうと思うにゃん😿💨💨

えーーー僕やだにゃ〜〜やだにゃ〜〜カッコいい仮装したいにゃ〜〜
お兄ちゃん、やだにゃ〜と思うとなんでその格好??恥ずかしにゃん💦💦💦

ママ、僕たちのお願い聞いてにゃ〜
Ichigoは…たぶんダメだにゃ顔してる🤭

ハロリンパーチーね、ちょっと考えてみるからね🤔
↑この時点でママは怪しい(笑)
  • 15
  • 45
  • 10
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
chocoさん
2021/10/11 13:46

>>ゆずさん ありがとうございます(≧◇≦)
愛💓・・・それともお笑いのネタ??紙一重のシャッターチャンス😄

僕たち、いつも笑いのネタにされてるにょ???うっそーーーー🙀🙀(笑)

ゆずさん
2021/10/11 12:44

こんにちは✨😃❗
ママさん❇いつも思いますが ママの📷️撮るタイミング、角度って、愛❣️に、溢れてますね~😆⤴️💓
メチャクチャ可愛いし🍀メチャクチャ仲良し

ほっこりさせて頂きました‼️

chocoさん
2021/10/05 17:04

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん、ほんとにね~~~

楽しいハロウィン🎃💓でも・・・母さんは夜なべ~をして・・・だものね😅💦
ハロリンパーチー、コロナで延期・・・なんて、悩んでる(怪しいママのこと??)二人に言えない(/o\)(笑)

chocoさん
2021/10/05 16:56

>>リエリエさん ピンポンピンポン👏👏
「凜くん凜くん、ハローリンハローリン」って嬉しそうに😻言ってそう(笑)
Ichigoはお兄ちゃんの後ろで、お兄ちゃんはじゅかしいにゃ~~って思ってるだろうな😅

二人が違う方向見つつ気持ちは一つ・・・パーチーのこと??それ以上にママの考えにドキドキしてるらしいよ(笑)
ビビちゃんはきっと素敵な仮装するんだろうにゃ~~~いいにゃ~~~と、二人の心の叫びが・・・🙀🙀

chocoさん
2021/10/05 16:32

>>マロンさん 見てる方向は違っても心は一つ🙀🙀・・・ママに変なコスプレさせられたらどうしようと(笑)

キャットタワー、さすがにぎゅうぎゅうになってきちゃってます(≧◇≦)
といって、ママはもっと大きいのを買ってくれる気配もにゃい😹😹

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 chocoさんの最近の投稿

knightくん

ブログ
  • 53

もっと見る