☆★にねんまえ★☆

2年前の姉妹です・・・

なんだか小さくて痩せっぽちで・・・

猫カビのお土産付きで病院通いが大変だったなぁ・・・

しみじみ・・・




それが・・・

2年経つとこうなる~‼️‼️

詐欺・・・じゃないですかお二人さん❓❓(笑)




こんなにやさぐれて~💧💧

これってらいぐれのせいなの❓❓

環境って事❓❓(笑)

天使はどこに行ったのかしら~✨✨




ボーだって天使だったよね~✨✨




隠しきれない・・・やさぐれ感💧💧




ボーはすっかり『ちゅ~るの鬼』になりまして・・・

姉妹は『あそびの鬼』になりました(T^T)🌀🌀

らいぐれの『下僕への旅』はここから

はじまってたんですね~✨✨

ビフォーアフターが驚きですが・・・

それなりにみんな幸せに暮らしています・・・

たぶん(*´艸`*)💕💕💕(笑)
  • 24
  • 68
  • 5
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>デブばーさんさん 🐱デブばーさんさん🐱
こんにちは~✨✨
あはは~ありがとうございます❤❤
天使から悪魔へ・・・です(笑)💦💦
見た目も態度も色々立派になりました~💕💕
なんだかセルカークレックスって・・・
このふてぶてしいお顔で甘えん坊なので
そこがツボるというお話です(笑)

まぁ……小さい頃のボーちゃん可愛いですね❗
なのに、今は、2ぴきとも、ご立派な猫様😺に、変身しましたね!

でも、可愛いですね❗

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん 🐸ムーミンのママ&ピーのしもべさん🐸
こんばんは~🌙🌙
貫禄付きまくってますよね( ˊᵕˋ ;)💦💦
猫カビ・・・チーズ🧀🧀だったらよかった~❤❤
皮膚糸状菌症っていう人間だと水虫
みたいな菌ですね~🌀🌀
菌だからチーズは間違ってません‼️‼️(笑)

可愛かったね💕
貫禄ついた今も可愛いけど😊
猫カビってなんですか?
チーズ?

>>はなまるんるんさん 🐸はなまるんるんさん🐸
こんばんは~🌙🌙
あはは~確かに‼️‼️
マシマシですよね~色んなものが(笑)
改めてこうやって写真で振り返るのも
いいものですね(*´ω`*)💕💕
うんうん、そうです‼️‼️
2年間騙され続けてる感じ~✨✨
姫様が幸せなら下僕は幸せで~す(T^T)❤❤(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント