大和撫子bon

runahaha さんから教えていただいたbon👒✨
試行錯誤の末にようやくできたにゃ〜〜(⌒-⌒; )💧
なつちゃんとるなちゃんのbonと随分違うにゃけど気にしない事にするにゃ😅
ココちゃんにもかぶせるにゃ👒
あたちサイズはやっぱり大きいにゃだったからクリップで留めるにゃ💦💦ちょうどよくなったにゃね❣️
型紙を切って〜✂️
布を広げてぇ〜💕
型紙を載せるにゃって❣️
箸休めにちょっとシャーペンちょんちょんタッチするにゃ🐾
頭にbonしゅるのはちょっと恥ずかしかったにゃ💦
だからあたちはスタイでポーズにゃ💖
狛犬感ハンパないにゃ( ̄▽ ̄;)💧
でもマミーはこの写真お気に入りにゃんだって📸
ココちゃんもスタイにゃ(о´∀`о)🎶
  • 12
  • 26
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
りょりょさん
2021/10/15 10:12

>>デブばーさんさん ありがとうございます💖
せっかく作ったbon👒はお洒落すぎるのか嫌がって着けてくれませんでしたが、スタイはおとなしく付けてくれてホッとしました〜💕

bon作成は縫製作業も少なくて、ほぼボンドで助かりました😅
初心者の私は型紙作成が難しかったのですが、なんとか形になって良かったです(⌒-⌒; )👍

凄く良く出来てますね!
ココちゃん、良く似合っていますね‼️

りょりょさん
2021/10/10 16:34

>>ぎんじさん runahahaさんの作り方のメモとにらめっこして、ようやーーーくできたんです😅💦
bon👒姿を想像して作ったのですが、嫌がられちゃいました(⌒-⌒; )💧
スタイにもなると教えていただいたのでそちらメイ
ンで使用しています🎶
似合ってるって嬉しいです💕💕

ぎんじさん
2021/10/10 15:28

すごいですね😊👏👏
作ったんですね〜🧡✨マロンちゃん🐱❤︎もココちゃん🐱❤︎も良い良い👍似合ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖

りょりょさん
2021/10/08 23:18

>>みゅうさん いえいえ。せっかくウキウキしながら頭に付けたらなんと‥‥MAXで嫌がったんですよ(⌒-⌒; )💧
でも写真だけは撮りたいと無理矢理撮りました😅
でも、次の手も残されていたので祈る思いでスタイにしたら、何もなかったかの様に、むしろ気に入った様子でずーっと付けてくれてました╰(*´︶`*)╯💕

うちも首でなら大丈夫だったので、しずくちゃんもいけると思いますよ👍
みゅうさんもお時間ある時にチャレンジしてみてくださーい✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 りょりょさんの最近の投稿

マロン&ココちゃん

写真
  • 66

もっと見る

どうぶつ川柳