☆★たべほ★☆

ども・・・

先日脱走したかっぱエーポーでちゅ🥒🥒

ママはひとりでかっぱ寿司に行ってしこたま

食べてきたみたいでちゅよ🍣🍣




なんとっ‼️‼️

予約&期間限定なのではありますが・・・

かっぱ寿司でたべほ~です(笑)

メニューは固定なんですぅ💦💦




・・・っても結構な種類がラインナップ‼️‼️

次回来店時に使える300円割引券&持ち帰りコーヒー

がついて税込2200円になりますぅ~☕️☕️

『元を取る』というよりも・・・

『金額を気にしないで好きな物を食べたい🤤🤤』

って感じで行ってきました~✨✨

もちろんひとりかっぱ寿司です🍣🍣




着席と同時にスタートです❤❤

メニューは裏面にも載ってるよ‼️‼️

先程アップしたものがたべほ~の全てです✨✨

これ以外のメニューは別料金でオーダー可能です🙆‍♀️🙆‍♀️




まずはこちら・・・

食べたかった物を順番にオーダーしてくぞ‼️‼️

11時30分~というたぶんたべほ~で一番乗りの

時間帯だったのでみんなのオーダーが集中する前に

じゃんじゃん頼みます(*´艸`*)❤❤




なす・・・どうしても食べたかった🍆🍆




いもの天ぷらが激アツでやばかった(T^T)💦💦




〆は・・・迷った挙句コーヒーゼリーでした☕️☕️

ドリンクバーも付いてるのですが・・・

帰りに持ち帰りのコーヒーをもらえる事と・・・

飲み物でお腹いっぱいになりたくない(笑)

って事で粉末のお茶のみいただきました🍵🍵




持ち帰りのコーヒーはアイスコーヒーにしました✨✨

だって今日は暑かったんだもん(笑)

これ・・・

総摂取カロリーがエグいんですけれど💧💧

計 1598kcal (+アイスコーヒー4kcal)

気になる本来のお会計は・・・

2464円 (+アイスコーヒー165円)

約400円くらいお得&次回の割引券300円ゲット

てな感じです(*´ω`*)y❤❤

案外食べられないものなので元を取る!!と

決めて行かれる方はもともとの単価が高い物を

中心に召し上がってくだされ~✨✨

今日はこれ1食です(笑)

1日置きの早朝ジョギングの日だったので・・・

寝起きすぐに走りに行って・・・

帰宅後トマトジュース&プロテイン

かっぱ寿司まで固形物ナシで待ってました❤❤

お腹いっぱいになったのでお昼寝しま~す‼️‼️
  • 63
  • 42
  • 0
  • 1
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん 🍣ムーミンのママ&ピーのしもべさん🍣
こんばんは~🌙🌙
寝てばっかりで暇ですぅ( ˊᵕˋ ;)💦💦
あはは~すんません‼️‼️
らいぐれのだうんでした~🌀🌀
カッパ猫・・・売上倍増になるかっ❓❓(笑)
食べましたね~これでも年齢なのか・・・
少食になったんですよっ(*´艸`*)💕💕

猫さんのお話かと思いきや
裏切られました(^^)
1枚目かっぱ寿司のCMに使って貰ってにゃん😺
めっちゃ食べましたね🍣

>>アッコさん 🍣アッコさん🍣
こんばんは~🌙🌙
おぉ~‼️‼️
妹さん株主さんなんですね~✨✨
凄いな~カッコイイ‼️‼️
グループ店もOKなんですね💡💡
いいな~(*´ω`*)y🍣🍣

>>アンちゃんさん 🍣アンちゃんさん🍣
こんばんは~🌙🌙
あはは~猫カッパがキャラだったら
猫好きが殺到するかもしれませんね(*´艸`*)💕💕
たべほ~って可愛いですよね‼️‼️
案外ないんですよね~カッパ寿司って・・・
らいぐれも東京在住の頃は蔵しか
行ってなかったですね( ˊᵕˋ ;)💦💦
60分1本勝負なので思ったより早いです🌀🌀
メニュー見てどれにしようか選んで・・・
ってやってるとあっという間でした~✨✨
誰かと行って話しながらだともっと
時間が早いかもしれませんね‼️‼️
時間の延長も有料で出来るっぽいです❤❤
寝起き&空腹が1番痩せるんです(笑)
有酸素運動って20分以上継続しないと
脂肪が燃焼しないって聞きますよね・・・
体内に残ってる食物やらを燃やしてから
脂肪燃焼に移るようなのでそのせいで💦💦
朝は胃の中が空っぽなのでいきなり
脂肪から燃焼してくれるんです~✨✨
んで寝起きに体温を一気に上昇させるので
1日中燃焼モードが続くそうですよ🏃‍♀️🏃‍♀️
ダイエット目的なので無駄に努力したくなくて(笑)
一番効率のいい時間帯を調べた結果でした✨✨
うんうん‼️‼️
朝は気持ちいいですよね~✨✨
空気も澄んでいて爽やかな気分です🏃‍♀️🏃‍♀️
いきなり全速力だと続かないので・・・
歩くようなスピードでOKなので鼻呼吸を
維持出来る・・・または鼻歌が歌えるくらいの
スピードを保ってくださ~い✨✨
街中は信号につかまるので案外なんとか
なるんですよね(*´艸`*)💕💕
15分くらい走ったら折り返して帰って
くるとちょうど30分くらいになって・・・
夜もグッスリ眠れるようになるし
最高ですよ~✨✨
アミノバイタルとかプロテインを摂ると
筋肉疲労の回復や頑張った筋肉の定着などが
促されて燃焼体質になります(*´ω`*)y💕💕

>>はなまるんるんさん 🍣はなまるんるんさん🍣
こんばんは~🌙🌙
あっ、そうなんですよね~💦💦
案外ないんですよカッパ寿司って‼️‼️
逆にらいぐれ地方には蔵やスシローが
ないのかもしれません( ˊᵕˋ ;)💦💦
細くないんですけれど食べますね~🍣🍣(笑)
BMI指数だと標準って感じです(*´艸`*)💕💕
らいぐれでも食べられなくなりましたよ~💧💧
本当に段々量は減ってきますよね・・・
その分質にこだわるようになる気がします✨✨
らいぐれもお寿司は・・・
1年前に行った銀座の久兵衛以来でした(笑)
そろそろ登録販売者試験の合格証が
届く頃なのでお祝いでまた久兵衛に
連れて行ってもらえる事になってます💕💕
回る寿司と久兵衛は別物なのでどっちも
大好きです(*´ω`*)y✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント