アベルンもHappy Halloween👻

34342114
もうすぐHELLOWEEN〜😽🎃
お友達の凛子ちゃんに会いたくてアベルンも
ギャルデビルにコスプレしてみたわ〜😸✨✨
うちのママったら夜なべをして頑張ってたみたいッ😽🎶



黒いドレスも着てみたの〜😽
よかったわ〜♫ぽっちゃりお腹は出てないわね〜💦





普段のアベルはというと〜
とにかくどこかに入る〜😊
キッチンマットがズタボロですみません(^_^;)



これまた入ってる〜😅寝てるのかな❓




あっ🤭出てきた😆
薄っぺらいものの中に入るのが好きみたい☺️






ビビちゃんとお揃いの波平じゃらし&羽根じゃらしの2本付けで遊ぶ😄
私はアベルの遊びに付き合うのと夕食作りの二刀流でござる🥷





どこにいったのかなぁって探してたらこんなとこにいた😄
和室でまったりタイム💕
今日も平和だったニャ〜😺


最後まで見ていただきありがとうございました😊✨✨


アンちゃんさん🌸作ってみました😄



凛く〜ん😻これこれ〜✨✨✨



ビビちゃ〜ん😻ステキなプレゼントありがと〜❤️
どうかしら〜😽✨✨✨



🎃カバンを持ったり、アクセを付けただけで雰囲気がグッと
変わってくるわ〜😺🎶すご〜い🙀😽
アベルン断然こっちが好き〜❤️❤️
  • 14
  • 17
  • 1
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2021/10/13 01:32

>>リエリエさん ビビちゃ〜ん❤️見てくれてありがと〜🎶うれし〜😽
ニャニャニャント〜🙀ときめきトゥナイト❣️
ビビちゃん✨なんでこの話題知ってるニャ〜🙀
もしかしてエスパーなにょ💦🙀
「タツヤチツナニウソシシラモオテシリクツビ」

そう✨このダヤンのパスケース凛くんママと絵柄違いなんだニャ😼✨
もうビックリ‼️

アベルン🎶ビビちゃんからのステキなプレゼントのおかげで
ゴージャスに変身できたわ〜💓🎶  あ❤️り❤️が❤️と♫
それからカボチャバッグ🎃がなかったら手ぶらで
ハロウィンパーティーに突撃するところだった〜💦😹

いや〜ねぇ〜🎶😽ビビちゃんったらファッションブランドの
ポスターだなんて😻🎶  う💓れ💓し💓い🎶

リエリエさん🌷
忙しいのに見てくれてありがとう😭😭😭
お引越しがあったんですね☺️知らなくてごめんなさい🙇‍♀️
季節の変わり目なので無理せずお体には気をつけて下さいね😊💕

削除されました

リエリエさん
2021/10/12 23:54

アベルンちゃ〜ん😸🎶
「スマシタイマヤジオトイヨチ💫」←ときめきトゥナイト
あ、後ろのコウモリが動いてる〜🦇✨
アンちゃんの加工と同じだね💕アニメみたいで楽しいにゃ

ダヤンのパスケース🐈可愛い💕アベルくんに似てる💓

わぁ💓ビビからのティアラ付けてくれてる〜🧡💜😻
ギャルデビルのアベルンちゃんに似合うにゃ〜✨
胸にブローチも😸🎶可愛い小悪魔でドキドキ👿💓
黒いドレスのアベルンちゃんはティアラと背景の色も
バッチリでファッションブランドの
ポスターみたいにゃよ〜😻🎃(° ꈊ °)✧︎˖°
みんなのキラキラ加工・:*:・(*´艸`*)・:*:楽しいにゃ

ちゃんりほさん
2021/10/10 15:51

>>ちぃさん チコちゃ〜ん❤️わ〜🎶また来てくれたにょ😻
ありがとニャ〜😽
ピクピク動いてるのはアンバーくんママから
教えてもらったニャ😼✨でもまだまだ修行が足りないニャ😹
ニャハッ✨ダヤンのパスケースは凛くんママと柄違いでビックリニャ‼️
ダヤンはチコちゃんにも似てるなぁって思ってるよ〜😽

チコちゃん💕アベルンですっ✨✨
うふふっ〜💓ありがとっ🎶
ティアラやブローチ付けただけで豪華になるわよね〜😸
さすがビビちゃんだわ〜😽✨✨✨
カボチャのバッグに入ったチコちゃんもすっごくかわいかった〜😻♫

ちぃさん
2021/10/10 13:25

アベルくん♥また来たにゃ👀✨
動いている~👀✨スゴイにゃ~😸
あっ❢❢凜くんのママと柄違いだにゃ🎶
ビビちゃんの🎁似合ってるにゃ💖
アベルン華やかになったにゃ😸💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント