生後100日程度のCOO

22236266
今日、探し物をしていて、ん? メモリー あ゛~~~~!!見失っていたメモリーー!
早々開いて見たらCOOが来た頃の写真がたくさん!\(^o^)/
この写真は2015年11月25日となってますから、
COOが我が家に来て1ケ月たったころの写真で
生後推定100日頃になる写真です。可愛いので見て下さい。😄
既に艶が出てきています。

ラスト2枚、撮影日が20日ほど違います。
こんな大事な写真が事務所のスチールディスクの引き出しの下に落ちていた💦
引き出しを引き抜いて発見!👀✨しました。またUPします😃
  • 17
  • 27
  • 0
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
黒猫COOさん
2021/10/13 01:03

>>はなまるんるんさん ドラマチック・・・ほんと!
先ほどでもかいつまんで書いただけであれだけになってしましました。💦
なんか人間も動物も「出会い」「運命」ってあるんでしょうね。💞
保護していなかったら、COOはおそらく越冬できなかったでしょうね。⛄

で、あらま!13日は花丸ちゃんの誕生日でしたか!?
それはそれは色んな準備がありますね!👆
お誕生日記念の投稿たのしみにしておりますよ~~😃

COOの誕生日は分からないので我が家では推定で決めて行っていますが
ここでは公開していません。でもうちにに来た日は投稿しようと思っております。
COOの話にお付き合い頂きどうもありがとうございました、感謝\(^o^)/
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

黒猫COOさん🌸こんばんは
すごいドラマチックなお話❣️
なんだかドキドキしながら読んじゃいました😊💕
そんな経緯が…涙が出そう
やっぱりネコの神様はいたんだなって思います😊
その時保護してなかったらCOOくんの小さな命はお空に召されていたでしょうね😢
COOmamaさんの初動ナイス👍です❣️
COOpapa さんの対応も素晴らしいです❣️

今、命の話に敏感になってます😊 ご存じない方ばかりですが実は明日💮はなまるが生まれた日なんです😊 ちょうど誕生日の投稿しようと昔を思い起こしながら準備中でウルッと来てたところでした💦

良いお話聞かせていただいて嬉しかったです💕
ありがとうございました😊

黒猫COOさん
2021/10/12 18:34

>>はなまるんるんさん は~い!こんばんは~(日付変わっちゃったし😅
いやほんと、開いてびっくり😲な写真が何枚も!
この頃から艶があったんだなあ!って思いましたね。✨

6年前のあと1週間後の10月20日。運命的なCOOの行動
家の裏側から来た・・・(そのため正面から来ていた外猫と玄関で鉢合わせになった。
外猫に威嚇されていなかったら・・・(COOはただ通り過ぎたと思う。
丁度COOmamaが家にいた・・・(猫の声に、出汁を取った鳥皮を持って行った。🤣
玄関(フード)を開けた・・・(外猫から逃げるように中に入って来た。
鳥皮をあげたら、むしゃぶり付くように食べた。(その間にゆっくり戸を閉めて確保😃
って感じなんですが、ビクン!ビクン!って数秒間隔で震えていて、
落ち着くまで抱っこしていて、それから衣装ケース(半透明な)に
バスタオルを敷いて砂と水を入れてずらして蓋を乗せて様子見。
1日経っても動かない。フードも食べない。元気が無いので病院へ
発熱状態が判明、インターフェロンを打って帰って来てから2時間後。
元気になったので時期的にあった生鮭を煮てあげたらとても良く食べた。
そこからCOOとの生活が始まりました。😄
あ~思い出しちゃったんで書いていたら長くなっちゃってごめんなさい😅

黒猫COOさん🌸こんばんは😊
大切なお写真の数々の見つかって良かったですね❣️
ちっちゃいCOOくん💕 
この月齢にしてもう美しい艶が👏👏👏
このお宝またアップまでしてくださいね〜😊💕

にしても10月の終わり頃、北海道の寒さが本格的になる前のタイミングでCOOくんは現れたんですね😊
このお写真みているとなんだか運命的なものを感じますね😊
COOくんと今このミテミテで会えることも奇跡のひとつなんですね❣️ 素敵💕

黒猫COOさん
2021/10/10 18:48

>>pocochさん 大そうな事を言う気はありませんが、なんか黒猫って好きな人は好きなんですが
あまり人気が無い気がしています。
少しでも黒猫の良さを表現したいと思っております。📸✨
再度のコメントありがとうございました。感謝ヽ(´∀`*)ノ
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒猫COOさんの最近の投稿

COO (クー)くん

ブログ
  • 45

もっと見る

どうぶつ川柳