「たまとみけちゃんの出張 その2」~fairy牧場の純白メインクーン達

1400160
あら、たまちゃん。おちびの割に立派なしっぽですね。もしかして警戒している!?まあ立派だから良いか。。
どっかで見たことがあるような?ないような??きっとこれはペーターの仕業なんだろうな。歩き心地は青空キャットウォークとちょっと違った杉の感触でしょ。

なんか、おしゃんてーな水道が付いているよ。これはトイレから引いたのかな?

そもそも、この足元は新しいような。もしかして左官屋ペーターが土にコンクリートをぬりぬりしたの?えっ。コンクリート2.5トンもコネコネして塗ったんだ。夏にするのはキチガイじゃない。

これは何にゃ?きっと植木鉢を入れるラックなんろうね。不思議と何も植木鉢が入ってないのは何故?ばーさんが汚れるからいや。と言って入れてないみたい。それにしてもクタクタなおっさんは何だろうね。。。

さらにパトロールをするなり。

これは?下駄箱?でか。。手すりも付いているね。

ぼろい小屋ぽいお化け屋敷みたいなものも、なんか小屋になっているよ。屋根の折板をリサイクルしたので、きれいじゃないから気に入らないみたい。まあ植木鉢入れるには十分では!?

ペンキも塗ったの?どうもイヤイヤうさぎが出ながらやったみたい。ケレンが嫌なんだって。
プランター台もあるね。20cm*4mの一枚1800円の足場板をカンナ掛けて製材したみたい。杉の板なんで長持ちするから、4mを2個と2mを2個作ったらしい。ベンチも作れば良かったね。いや。。そんな気分じゃなかったみたい。

ペーターいろいろやっているんだね。いや。実はゴミ掃除、ゴミ捨て、ゴキブリ退治、ネズミ退治、新しい物を作って置く。の繰り返しで、とても嫌だったみたいだよ。名産品のゴミを運ぶ、夢の島3号車が写真にあるよ。うへー。1.2トンもゴミを引き取ってもらったらしい。夢の島5号車まで出かけたそうだよ。過積載じゃない。。。そうかも。

さらにパトロールをするなり。

こっちは、ヤギさんのお宅ですね。
玄関脇と家の横に庭石を入れたの?そうみたい。

あらまたプランターラックをこっちも設置したんですね。

こっちは片持ちに見えるよ。そうそう。ブロック塀にボルトを差し込んで固定したみたい。アイデアだね。

時にペーターって何屋さん? どうもコンピューター屋みたいですよ。
  • 11
  • 14
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fairy_raspberryさんの最近の投稿

みけちゃん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント