昨日のボクとハロウィン🎃

昨日の夜……
いつものようにゴロゴロ~してたら






地震:(ˊ◦ω◦ˋ):!!

こちらは震度5弱でした💦






ご機嫌にゴロゴロしていたぽてが
しっぽを逆立てて猛ダッシュ🐈=3=3






しばらくの間落ち着きなく
そわそわしたり隠れたり…







地震もですが、緊急地震速報の音も
怖いみたいです💦
今朝のニュースで同じ音がなると
ビックリしていました💦
確かにあの音怖いですよね……(--;)💧










落ち着いてからはハンモックでニャルソック🐈✧︎
二重アゴならぬ二重クビ🤣
ぽてくん、首の後ろのお肉がすごいことに~🤣🤣









ボク真剣にニャルソックしてるから!!
ママうるさいにゃ(⑉・̆-・̆⑉)!!




いつもより敏感にお外を見張ってくれました🏡
ぽて、ありがとう(*ˊ꒳ˋ*)♡







最近また大きな地震があちこち頻発していて
怖いですね…💦
みなさまもお気を付けくださいね🍀*゜
















👻🌙🎃H⃝A⃝P⃝P⃝Y⃝ H⃝A⃝L⃝L⃝O⃝W⃝E⃝E⃝N⃝🎃🌙👻



ぽて&ぽてこで仮装にゃん♬︎♡
やっとおめかし出来た~!! と思ったけど………
あれ……ボク猫なのに猫の仮装……(꒪⌓꒪)?
🐈→→→🐈‍⬛♥️に変身にゃ~(⁎˃ᴗ˂⁎)







お友達のknightくん&Ichigoちゃん♡
カボチャ3兄弟にゃ🎃(*≧∀≦*)
ボクだけキノコみたいなのは…内緒にゃ((・`艸・´))🍄
Ichigoちゃん、この馬車なら
お菓子詰め放題にゃ~✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎🍪🍩🍫🍬🍭


knightくん&Ichigoちゃんの
お写真お借りしました♡








今日も見て頂きありがとうございましたᓚᘏᗢ💕
  • 20
  • 48
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
カモミールさん
2021/10/16 10:58

>>ぎんじさん ぎんじさん♡
こちらにもありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

ぎんじさんの所も5弱でしたか~💦
本当に怖かったですよね(><。) しかも緊急地震速報も揺れてから鳴るし……💦
くぅーくんも怖かったですね(>_<)💦
何事もなくて良かったです✨

黒猫仮装、猫から猫だったけど意外と楽しかったにゃん(⁎˃ᴗ˂⁎)🐈‍⬛
knightくんIchigoちゃんと一緒に、お菓子もたくさんGETするにゃよ~🍬🍭🍫♡
くぅーくん、楽しいハロウィンにしようにゃ~♡

ぎんじさん
2021/10/15 21:38

この間の地震はほんとびっくりしましたね😥
うちの方も5弱でしたよ〜😨💦
ぽてくん🐱❤︎もびっくりだったね😥💧
あの後余震なくて良かったですよね、、、

猫🐱ちゃんの仮装〜🐈→🐈‍⬛ねこちゃんなのに🧡😊
ロングヘアーのぽて子ちゃんお顔小さくて美人さんね〜❤️✨🐈‍⬛ぽてくんはカッコイイ〜👍
🎃かぼちゃ三兄弟🐱🐱🐱❤︎で🎃の馬車にお菓子詰め放題✨しちゃうのね〜🤣🤣👍

カモミールさん
2021/10/10 17:12

>>TETSUさん 凛くん♡TETSUさん、こんにちは❁⃘
ありがとうございます(*ˊ꒳ˋ*)

凛く~ん♡ 地震本当に怖かったにゃ~(><。)💦
そうにゃの、ボクも凛くんと同じくタヌキさんのしっぽで走り回ってた…………ふりをしながら、お家の中を見回ってたにゃ~🤣🤣🤣
ハンモックも二重クビなんか気にしてる場合じゃなかったにゃよ(*≧∀≦*)
またゆらゆら~来たら困るから、ボク真剣だったにゃ( - ̀ω -́ )✧

黒猫仮装、褒めてくれてありがとうにゃん♡
猫ひろしのポーズのつもりじゃなかったけど~~~言われると確かに猫ひろしのポーズに見えるにゃ~🤣🤣🤣
ついでに『にゃー!!』って叫ぼうかにゃ(笑)

カボチャ3兄弟はお菓子狙い一択にゃん(⁎˃ᴗ˂⁎)🍪🍩🍫🍭🍬
でも中は広いからまだまだ乗れるにゃ♡
乗れなくなったら馬車の上に乗るにゃよ~✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎

カモミールさん
2021/10/10 15:45

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん♡
お忙しい中、こちらにもコメントありがとうございます(*ˊ꒳ˋ*)✨

はなまるんるんさんの所は5強だったんですね💦
本当に怖かったですよね~(><。)💦
余震、来てないですよね。。 なくてホッとしてたけど、確かに不気味さもありますね~💧
もうこれ以上何も起きないことを願うばかりです💦

しらたまちゃん熟睡ですか(*≧∀≦*)
イメージ的にははなまるちゃんの方が落ち着いてそうだったんですが…しらたまちゃん、実は大物なのかな~(⁎˃ᴗ˂⁎)

ガス止まらなかったんですね!
うちはオール電化でガスないのですが、前の家は同じくマイコンのガスで3.11の時は確かに止まった気がします……大きな地震来ると自動で止まりますよね? 何でだろう~?

ミテミテでもハロウィン投稿がちょこちょこ増えてきてますね~👻🎃🍭
ぽてこ可愛いありがとうございます( *´艸`)♡
お忙しいかと思いますが、はなまるちゃんとしらたまちゃんのハロウィンも楽しみにしています♡♡

TETSUさん
2021/10/10 13:42

スーパーぽてくん🌟ウインクばちーん(^_−)−☆
めっちゃ可愛いにゃ〜( *^艸^)

でも、地震怖かったよね💦ボクもぽてくんみたいに
タヌキの尻尾になって猛ダッシュしてたにゃ💨
ぼ、ボクたちスーパーニャンだから、
高速見回りしてたんだよね〜😹
二重クビになっちゃうくらい、真剣に見てる〜💕

わ〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥黒猫🐈‍⬛ぽてくんとぽてこちゃん♪
にゃ〜🐾のポーズが可愛いにゃ😻
猫ひろしポーズじゃにゃいよね〜💓
ぽてこちゃんのモデル立ちがキマってるもにょ✨

カボチャ三兄弟🎃も作戦がすごいにゃ❣️
こんな大きな馬車があったらお菓子乗せ放題にゃ🍭
きっと詰め込み過ぎて、中には乗れないのかにゃ😸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 カモミールさんの最近の投稿

ぽてくん

ブログ
  • 66

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント