おねいちゃんはお疲れにゃ😹

2264152
明日は休みーす💙
けど、娘が仕事後に急に来て💦💦💦
てんやわんや😂
やっと落ちつきました☺️

まるくん、、、
何故か人見知り😢
おねいちゃん髪切ったからわかんないのかな❓
洗濯物の下に隠れてしまいました〜😅

急ぎ、唐揚げ↓
鶏肉冷凍してあって良かった‼️
最初、ひとりで消費しようとしていた私😆
無理だと思っていたら、
娘が来てくれて完食〜👍

食品ロスしなくて済んだ^_^
肉もあんまり少量は売ってなくて😢
冷凍庫に溜まるばかりです。


娘は疲れてソファで寝てしまいましたよ😅
起きるかどうか、、、
まぁ無理に起こさないかな^_^
疲れてんだろね〜🥲


私はさっさとお風呂して、
二次会🍺
最近岩下の新生姜にハマって💜
あと、漬物🎵
自作だけど、チョットしょっぱかった😂‼️

関東方面の昨夜の地震。
被害に遭われた方いらっしゃいましたら
お見舞い申し上げます🙇‍♀️

久しぶりの大きな揺れで、
交通や生活の不便などあったのではないでしょうか。
まだまだ油断大敵な日々ですが💦
備えながらお過ごし下さい。
  • 13
  • 18
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ケイコさん
2021/10/10 10:25

>>みくりんさん おはようございます😃

こちらこそ、
なかなかミテミテを開けなくて💦
気がつかなくてすみません😢

地震、こちらはチョットガタガタしたかな?
くらいでした。テレビを見てビックリ😰
帰宅できない方等、、、本当に大変でしたよね😭

娘も、近頃は余り来なくなりましたが😅
たまに来るとやはり楽しくなります😉❤️
唐揚げなんて、独りじゃ作らないですからね😅💦

まるくんも、今は慣れてきました。
慣れた頃に娘が帰っちゃうんですけどね🤣

みくりんさん
2021/10/09 19:45

こんばんは🌛*°

ケイコさ〜ん❣️
訪問が 遅くなってごめんね🙇‍♀️

まるくん💚可愛いね〜♪
急に 娘さんが 来られて バタバタですが
楽しく おしゃべりしながらの夕食🍚
いいなぁ〜

我が家は 今は主人と2人 話すことも 無いし😂
たまに 息子が 来てくれるのが 嬉しくてね

お漬物に 唐揚げ 美味しそぅ〜😋😍💗

食品ロス 我が家も 生ゴミの前日は 冷蔵庫
掃除に なります😥
勿体ない事してます🙏

大きな地震でしたね😱
滋賀県は 感じなかったの
ケイコさん 大丈夫でしたか?

ケイコさん
2021/10/08 23:05

>>荒川アランちゃんさん こんばんは🌆今週もお疲れ様でした^_^
そんなぁーイケメンだなんて💦
照れるにゃん☺️‼️でも、めちゃ嬉しいです❤️

そう、まるくんもこだわり?な感じ出してくる‼️
アランくんと同じ年齢だし、
そんなお年頃?なのかなぁ😅💦
お義姉さん💦睨まれちゃったのですね😂

唐揚げ、肉消費のため仕方なしなし作ったら
いきなり娘登場‼️助かった❣️
一人暮らしだと、色々無駄にしてしまうの多々で💦
本当悩みですよ。
漬物は東北人あるある〜の塩辛いになっちゃったし涙!

地震💦忘れた頃に本当に怖いですよね😭
大きな被害なくてよかった^_^
アランくんは怖かったね😭
しばらくは余震に警戒が必要かもですので、
引き続き気をつけてお過ごし下さいね‼️

こんばんは😆
まるくん可愛いですう❤イケメンにゃね❇✨
何か大人になると人見知りになりますよね💦

自分のペースとか場所に拘るようになった
アランも義姉を睨んで隠れてました。

から揚げ美味しそう🍻にもあうし🎵
岩下の新生姜もあいそう、なんかお腹すいちゃう😆
フードロス😅💦、私は結構やらかしてしまいます。

今日は反省して、余った鶏肉とゴボウとシメジでもち麦も入れて炊き込みご飯🍚
息子がいるから食べ切れると思うけど
残ると痛みが早いから大変💦
今日も日中は半袖でも暑くて💦
ケイコさんの自作のお漬物も美味しそうだな😆👍

昨日は震度5強でした💦
10年振りの揺れでしたが被害はなくてよかったです。
息子は今日の通勤は大変だったようですが何とかなりました。

アランは🐾🐾💨💨💨😱で可哀相でした。
今日は甘えん坊猫でした😂

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ケイコさんの最近の投稿

まるくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント