☆★マロンさん★☆

『チップくん』『コモモくん』オーダーありがと~‼️‼️

今回は・・・シャネルツイードを使用しました~✨✨

いつもかわゆいお洋服を沢山着てるイメージ・・・

だったのでシンプルにしてみました💕💕

気に入ってもらえたら嬉しいです✨✨

まずは2人のバージョンから・・・

いっぱいあるのでドンドン貼り付けます(笑)

ちょいと大きめバージョン🎀🎀




ちょいと小さめバージョン🎀🎀




ツイードは2色ありますぅ✨✨

ちょいと大きめバージョン🎀🎀




ちょいと小さめバージョン🎀🎀




1人ずつバージョンでちょいと大きめ🎀🎀




ちょいと小さめバージョン🎀🎀




ちょいと大きめバージョン🎀🎀




ちょいと小さめバージョン🎀🎀




1人ずつコンビネーションバージョン🎀🎀




こっちは小さめバージョン🎀🎀




ちょいと大きめバージョン🎀🎀




ちょいと小さめバージョン🎀🎀




素材貼りま~す✨✨

1人ずつ・・・❤❤




背景なしバージョンです❤❤




背景なし2人バージョン❤❤




背景のみブルーバージョン🎀🎀




背景ブルー〇バージョン🎀🎀




背景ブルー♡バージョン🎀🎀




背景のみピンクバージョン🎀🎀




背景ピンク♡バージョン🎀🎀




背景ピンク〇バージョン🎀🎀




背景ブルー1人バージョン💙💙




背景ブルー1人バージョン💙💙




背景ピンク1人バージョン🎀🎀




背景ピンク1人バージョン🎀🎀




背景ブルー1人☆バージョン💙💙




背景ブルー1人☆バージョン💙💙




背景ピンク1人♡バージョン🎀🎀




背景ピンク1人♡バージョン🎀🎀




ちょっとアップ目バージョン🎀🎀




ちょっとアップ目バージョン🎀🎀

たぶんこれで全部・・・だと思います( ˊᵕˋ ;)💦💦

何をやってるのか分からなくなっちゃった(笑)

別々のものと、2人のもの、組み合わせのもの・・・

などおツムが足りないのにバリエーションを

沢山用意してしまって目が回ってます🌀🌀

いつも仲良しなチップくんコモモくんだから・・・

写真の加工とはいえ別々に切り離すのが

とっても切なかったです(T^T)💕💕

やっぱり一緒がいいな~❤❤(笑)

ねっ、ボーもそう思うよね❓❓
すんごいお顔だな~しかし( ˊᵕˋ ;)💦💦(笑)
  • 30
  • 28
  • 0
  • 1
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん 🎀ルナママさん🎀
こんにちは~✨✨
チップくんコモモくんかわゆいですよね~❤❤
うんうんブルー似合いますよね💙💙
そう~この2人はシャネルツイードだな‼️‼️
って感じました(*´ω`*)y💕💕

ルナママさん
2021/10/11 08:10

チップくん、コモモくん😘
めちゃ可愛い😍😍😍
ブルーのおリボンもお似合いです💕💕💕
シャネルツイードもめちゃオシャレだワン🤗

>>レオピさん 🎀レオピさん🎀
おはようございます✨✨
めっちゃかわゆいですよね~❤❤
切り抜き・・・結構ザツで(笑)💦💦
拡大するとまずい点がチラホラと💧💧
そうなんですよね~✨✨
2人ともコートのカラーが違うので・・・
背景の色味を少し考えましたね💕💕
1人ずつ切り抜いてから並べて合成するので
切り抜きが終わってしまえば楽しい作業です(笑)
このブルーのおリボン🎀🎀
めちゃくちゃ使い勝手がよく・・・
みんなに似合うのでお気に入りのアイテムです❤❤

レオピさん
2021/10/10 01:56

こんばんは🌙

チップくんとコモモくん、めちゃ可愛いですね😍
やっぱり背景も大事ですね❣❣
チップくんとコモモくんはお色が対照的なので
引き立ちますね😊
二人をこの枠内にって大変じゃないですか❔💦
ブルーのリボンがすごく似合ってて可愛いです💗

>>みくりんさん 🎀みくりんさん🎀
こんばんは~🌙🌙
めちゃくちゃ頑張りました~❤❤
ツイード似合ってますよね✨✨
とってもかわゆい2人なので・・・
イメージを大切にしながら🌸🌸
ありがとうございます(*´ω`*)y💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント