皆さん、お久しぶりです😽💚 チコも私も元気です💪😉

23944151
お友達の皆様、長い間ミテミテに訪問できなくて申し訳ございませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

留守にしていた間に、お誕生日やうちの子記念日などをお迎えになられた皆様、お祝いコメントも出来ずに
この場でお祝い申し上げますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪💘

チコは比較的に乗ってはいけない場所でこういう態度で過ごしています😝🙀
少しねじれてますけど~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チコの健康状態もほとんど良好で写真のように『喰っちゃ寝・喰っちゃ寝』状態でございます😅💦💦
体重も増える一方です🙀🤣

当の私奴は定年退職しまして、延長雇用を希望せずに2か月ほどのんびりと、今までやれなかった事をコロナに気を付けながら自由気ままに過ごしてきました🤗🚁
まぁ、これから先は年金を頂けるまで、時間に余裕のあるパートでボチボチとやっていきます💻
デスクワークなので、身体への負担はないでしょう💺

チコは半年くらい、血液検査で腎臓の数値に異常はなく先生からは『点滴はもう良いでしょう、お薬さえきちんと飲んで、月一回の血液検査だけにしましょう』とのことで、ストレスも減ってご機嫌な毎日を送っています😻✨

去年の夏は僕が入院して今年の3月まで長期のお休みをしてしまいましたが、今回は僕が定年退職で、今までと違う仕事をしたいという希望で、色々とやりたい事をやってから仕事に就きたかったので2か月ほどお休みしてしまいました<m(__)m>

また、ポチポチと始めていきたいと思っていますので、皆様、どうぞよろしくお願いいたします🙏💑

では、最後の写真はチコのノビノビ寝で締めさせていただきます😽
長文失礼いたしました🙇
  • 11
  • 20
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
チコパパさん
2021/10/21 17:41

>>ぽんママさん 応援ありがたく、心強いです😉

4年前の手術は大変でした💦
腹膜(肺・心臓と胃の間にある筋肉の薄い膜)が破れて、胃が肺に近づいて危険な状態でした💦💦

その手術の1年後くらいからお腹が出始めて、かかりつけ医に見てもらってはいたのですが外科のことは良く分からず今頃になってしまいました😓

元々、チコママは医者嫌いなので今になってママは反省しています。

何事もなく手術が終わる事を祈ってます。

コロナで付き添いが出来ないので、その分チコと遊びます😆🙀

ぽんママさん
2021/10/21 17:16

前向きで偉いっ‼️
ママしゃん、大腸と小腸がはみ出る(゜ロ゜;
痛みもなしでそんな事あるんでつね
何度もおなか切って辛そうだね😭

以前、同僚が腸がねじれてしまい入院しましたが、それとは違うんだよね
すごく痛がってたから…

色々ありますがこんな時こそ夫婦支え合いでつね!お二人を応援してます(*^^*)

チコパパさん
2021/10/21 16:24

>>ぽんママさん こんにちは🌞😊
4年前に胃のヘルニア手術を受けて1か月入院したんです。
その縫った傷口が開いてお腹が出て来たのでCTを取ったら大腸と小腸がはみ出ているらしいです💦💦
でも、痛みも無いので緊急ではなく、通常オペだそうです。

25日に色んな検査、11月1日に手術の説明や麻酔科の先生や口腔外科の先生との問診があります。

今の予定では、11月9日に手術前日入院で、10日に手術予定です。

今回は4年前とは違って、はみ出ている内臓を身体の中に入れて、強化のためにメッシュを入れて縫って終わりらしいです。

でも手術時間は4時間くらいかかるそうです。

術後は2週間の入院なので、ここがつらいですね😓

4年前は直接胃を触ってるのでなかなか食べられませんでしたが、今回はすぐに食べられるそうです🍚

まぁ、これも神様のおぼしめしかも❕❕・・・「家事をできるように一人で勉強しなさい」

きっとそうだわぁ~😆

ぽんママさん
2021/10/21 09:27

おはようごじゃいまつ😉
え〰️❗チコママしゃん、11月に入院!!(゜ロ゜ノ)ノ
胃のヘルニア…心配です💦💦
入院中は着替えなど差し入れもしないとですから、自分だけならお弁当に手作り副菜やサラダなどの方が安くつくかもですよ
退院されても暫くは自宅療養ですかね😰
病後の体にいい食事も考えないとでつね…
幸い鍋の季節だから鍋を取り分けておじやにするとか出来ますよ
とにかくチコママしゃんの体が良くなりますように祈ってます

チコパパさん
2021/10/21 03:34

>>ぽんママさん こんな早い時間にごめんにゃさい(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日、チコママを病院に連れて行って、11月の半ばに4年前の手術と同じ場所の手術が決まりました。胃のヘルニアです。

2週間くらいの入院らしいですが、早く自炊を覚えにゃいと・・・😱

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チコパパさんの最近の投稿

チコちゃん

写真
  • 48

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント