☆★ひっちゃんさん★☆

『風牙くん銀牙くん虎牙くん』リクエストありがとう‼️‼️

え~・・・💧💧

画像を加工している時は分かってるつもり・・・

だったのですがアップする前に確認をと思ったら・・・

銀牙くんと虎牙くんの見分けがつきません(T^T)🌀🌀

すみませ~ん精進しますっ‼️‼️(笑)

背景2種類で今回はなんとっ・・・

『風牙くん頭リボン篇』と『首リボン篇』が🎀🎀

ベロがね~思いのほか長くて首リボンを悩んで💧💧

だからって頭リボンもどうなのか❓❓と・・・

でもね~めっちゃかわいかったのでOKです‼️‼️(笑)

なかなか頭リボンされないと思いますので・・・

お楽しみいただけましたら幸いですぅ~✨✨

見分けが難しいのもあり(笑)ドンドンアップします💕💕




































































































































たぶん素材も含めて全てアップ出来たと思います✨✨

みんなが笑顔のお写真だったので💕💕

加工していてこちらまで笑顔に・・・(*´ω`*)❤❤

気に入ってもらえたら嬉しいです‼️‼️
  • 22
  • 24
  • 1
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>りょりょさん 🎀りょりょさん🎀
まじか・・・(T^T)💕💕
見えちゃいけないものが見えてきそ~‼️‼️
『切り抜き教』とかやってみるかな~✨✨(笑)

>>ましゃさん 🎀ましゃさん🎀
ですよね~らいぐれも付いていけましぇ~ん💦💦
ひと消しひと消し愛を込めて❤❤
なんかも~あと1年くらい切り抜きしてたら・・・
仙人になれそうな感じですかぁ~❓❓(笑)
ツボっていただけて光栄です‼️‼️
るんるん(*´ω`*)y💕💕

ましゃさん
2021/10/09 23:31

えぇ~((( ;゚Д゚)))
ワンクリックで~((( ;゚Д゚)))
時代についていけない(泣)
でも、手作業でそこまでやってくれて、メチャメチャ愛感じますよ~❤️
1年位経つんですか~((( ;゚Д゚)))
凄い凄い‼️
☆らいぐれ☆さんは、切り抜きの達人じゃないですか~🐱
切り抜きだけじゃなくて、総てが可愛いですよ~🐱
私の中で、今、☆らいぐれ☆さん、ツボにはまってます🎵
だから、楽しみ🎶

りょりょさん
2021/10/09 22:52

らいぐれさん💕パワーアップハンパないです👏
境地に達した様に見受けられます٩(^‿^)۶✨

>>ましゃさん 🎀ましゃさん🎀
なんだか噂によると・・・
パソコンでワンクリックだけで
簡単に切り抜きが出来ちゃうソフト・・・
というのがあるらしいんですよ( ˊᵕˋ ;)💦💦
らいぐれはアナログなのでスマホで
手作業で頑張ってますぅ~🌀🌀
色んなアプリ(もちろん無料~)を試して
いくつかを何日か試してみて・・・
使っているうちにフィーリングでなんとか
出来そうなアプリに決めて・・・
ひたすら繰り返してなんとか見れるかな❓❓
くらいのレベルに到達しました~💦💦
そろそろ1年くらい経つと思うんですけれど・・・
切り抜きに関しては上達したのかなぁ(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント