☆★tinaママさん★☆

『優鈴ちゃん』『tinaちゃん』『うにちゃん』

オーダーありがとうございます‼️‼️

多頭さん・・・

数が多くて大変~というのは全くないのですけれど

構成をどうしようかと悩む事が多いですね(笑)✨✨

楽しい悩みなのですが特に隣り合わせで

重なるようになる時に加工順に下にいくので💧💧

順番を間違えて始めからやり直し~とかって

案外あるんですぅ(T^T)💕💕

まっ、らいぐれがアホなだけなんですが(笑)💦💦

今回は初の『犬猫さん』だった事もあり・・・

どうだろう~気に入ってもらえると嬉しいです❤❤

背景は2パターンあります💕💕

切り抜きは〇型のみになりました✨✨

では・・・たくさんあるので貼り付けま~す‼️‼️




















































































































これで全部で~す💕💕

おバキ・・・どうだった❓❓(笑)
あはは~( ˊᵕˋ ;)💦💦

実際のサイズ感と違いわざとギューギューに

トートバッグに入ってる感じにしてあります❤❤

なんだかその方がかわいくて~✨✨

ドキドキ(T^T)💕💕
  • 24
  • 46
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>fu-koさん 🎀fu-koさん🎀
は~い✋✋
こちらもやり出すと楽しくて~💕💕
あっという間に1日終わっちゃうんです(笑)
たぶん・・・お顔だけの切り抜きになると
思うのですが❤❤
首リボン付けたい‼️とかバッグに入りたい‼️
ブルー系がいい‼️頭リボンがいい‼️
とかリクエストありますか❓❓(笑)
あと最終的な切り抜きが〇♡△あたり・・・
なんですけれどご希望があれば~✨✨
〇は・・・皆さんミテミテのアイコンに
使用されたりしてますね(*^^*)y💕💕
んで小さく縮小したものが画面いっぱいに
なる加工はマイページの壁紙などに
使われる方が多いのでそのスペースに
はめ込んだ時にマッチする大きさに
縮小したりしています✌️✌️(笑)

fu-koさん
2021/10/12 18:00

ハイ では投稿しますね👍
らいぐれさんのお時間ある時で急ぎませんので
ご無理されないで下さいね
待ってる間もワクワク楽しいので〜💕
よろしくお願いします🙇‍♀️

>>fu-koさん 🎀fu-koさん🎀
わぁ~ありましたかっ‼️‼️
すご~い短時間で見つけてくださって❤❤
うんうん、最悪は両耳のバランスを取って
一回り小さく加工する事も出来ると思うので・・・
見てから考えてもいいですかっ❓❓💦💦
お願いしま~す(*´ω`*)✌️✌️

fu-koさん
2021/10/12 17:46

ありました👍
でも耳がやっぱり少し切れてます😅
一度投稿してみましょうか?

>>fu-koさん 🎀fu-koさん🎀
あはは~やっぱり変わってない✌️✌️(笑)
よろしくで~す(*´ω`*)y❤❤

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント