抜糸終わったにゃ❣️

120522207
今日が去勢手術後2週間目、抜糸して来ました❗️
ぎゅうぎゅうのキャリーに入り(もう2人一緒は限界…)
あっという間に抜糸完了٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 奥の処置室に連れていかれ3分もかからず戻って来たので早っ❗️って思いましたが帰宅後患部を見ると綺麗さっぱり糸はなくなってました。病院の方に毛も大分生えましたね〜と言われましたが、まだ産毛レベルに見えます。。。

帰宅後はレモンとプロレスで大暴れ→昼寝→ご飯→プロレス・運動会と大はしゃぎでした(๑>◡<๑)

ちくわトンネルにも助走付きでダイブし、ちくわミントも日常の光景になって来ました٩( ᐛ )و

6ヶ月を過ぎ体調も安定し、去勢手術も終了した今、かなりホッとしました。
2ヶ月頃の頃と比べると大きくなったなぁと思います。本当にあっという間に大きくなっています。
これからも色々あると思うのですが、ミントが元気でのびのびと過ごせるよう頑張ります❗️
  • 15
  • 24
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>スーさん コメントありがとうございます❗️(返信遅くなりすみません🙇‍♀️)
レモンの術後の運動量が復活して二人でドタバタ大きな音を立ててます(๑>◡<๑)
最近は何か訴えたい時は二本足で立ち、手で私達の足にしがみつきます❣️
ちくわも音で突入したなと分かるほど二人ともお気に入りです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

>>みみつんさん ありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️
本当に一山越えた感満載だよね😃迎えた頃に病気してたから感無量なのよ😭
これからも健康で元気にたくさん思い出を作っていきたいな╰(*´︶`*)╯♡
虎鉄っちゃんとつんさんもhappyな日が続きますように🌸

みみつんさん
2018/03/19 07:44

無事終わってホント良かったにゃ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ここまでがおっきいひと山だったもんね👍🏻超えてさらにちょっとたくましくなった感じがするわぁ
元気が一番(,,ΦωΦ,,)これからもすくすく楽しく育つなりよ💖

>>sirasuさん 傷口もいじらず頑張ったにょ❗️
ツルツルにされた所も結構毛が生えたにゃ👍星星兄さん⭐️の様にダンディーになりたいにゃ😎

>>ひろさん ありがとうにゃん😊毛刈りされて笑われちゃったけど、結構生えてきたにゃん❣️
ω取られても今までと変わらず大暴れしております😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レモンミントさんの最近の投稿

レモミン(レモン&ミント)ちゃん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント