ウチの子 (ΦωΦ) 4ヶ月

80040526
18日は(๑ÒωÓ๑)👍🏻我が家のウチの子記念日💖

今日でウチの子になって4ヶ月になりました。

(≖ᴗ≖ )この1ヶ月はちょっと色々あったのでなかなかハードな1ヶ月でした。


12月 76cm
1月 82cm


2月 89cm
3月 94cm

体重4.2kg

順調に体長は伸びてるみたいです( ̄▽ ̄)

去勢手術後体重が少し減り心配しましたがだいぶ落ち着いた感じです。

9日にポツを見つけ16日から(。・ω・。)ノ 東京に私の定期検診と旦那父の七回忌法要の為いつもの病院の中にあるペットホテルに初めての3泊✨
連れてった早々先生にカサブタを剥がされ( °Д° )ひぃぃぃでしたが安心して東京へ👍🏻

今回も異常なし(*∩ω∩)やっと心配悶々期間終了✊🏻次は7月までマッタリ楽しくすごすぞ(´,,•ω•,,)ノ

これで気持ちの余裕が超戻るのでやる気もみなぎりまくります( ̄Д ̄)ノ←結構単純(笑)
後は虎鉄のポツがとっとと治ってくれたらなぁ✨

今朝病院にお迎えにいったら食欲もあって元気にあそんでました(´ω`)bとの事。
去勢後、日にちもたったのでお風呂も入っていいとお許しが出ました✌🏻そろそろ3回目のお風呂作戦決行しなきゃ💦


連れてった直後に剥がされたとこに2回目の( `ω´ )カサブタが出来てます(笑)
がもう大丈夫?みたいです。

(´-ω-`)3泊4日もしたのにびっくりするほどクールなおかえりにゃ〜にさみしいやらしっかりしてきて喜ばしいやら…

でももう少し熱烈歓迎ぽいのしてもよくないかね( -ω- )虎鉄よ〜💧




帰って早々病院のゲージ生活のストレスを発散✨あちこち暴れ回って一息ついたとこパチリ


ご心配おかけしましたが(=゚ω゚)ノ多分もう虎鉄も大丈夫なはず(笑)
自分の事でいっぱいいっぱいだと何にも無理になるこの残念な(´×ω×`)ハート、そろそろ上手に気持ち切り替えれるようにならなきゃなぁ💧

全くお返事出来ませんでしたが(´>ω<`)毎日読みながら励まされ本当に助けてもらいました。ありがとうございました。


ゆっくり(,,ΦωΦ,,)ですがいつものペースに戻していこうとおもいます💖これからもよろしくでござりまする✨
  • 18
  • 45
  • 2
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひろさん
2018/03/22 21:45

良かったですね🌸
虎鉄くん、ママさんお疲れさまでした💕
遅ればせながら、ママさんのお家に来て🏠4ケ月
おめでとうございます㊗️🎊

ALIさん
2018/03/19 16:57

いいですね😍✨
病院選びは本当に大事ですよね😿
気をつけます😊ありがとうございます🌟

みみつんさん
2018/03/19 16:57

>>スノードロップさん ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ💖
諸々クリアしたのでやっといつものペースに戻れました。
(≖ᴗ≖ )クール対応すぎてガッカリぽんです(笑)でも姿が見えないとこに行くと飛んできます( -ω- )とんだツン鉄くんです💖

削除されました

みみつんさん
2018/03/19 15:40

>>hanaさん ただいまぁ(*∩ω∩)ノ💖
色々予定外がてんこ盛りで気持ちに余裕なんてものが全くなくなっちゃってホント悶々だったよ(笑)

虎鉄ね( -ω- )愛情表現がちょっと変?って最近きづいたわ(笑)ツンデレの中でもツン9のデレ1な感じ

ベタベタはほぼないけど見えないと嫌っっていう(≖ᴗ≖ )最初の頃の腹の上爆睡ルーティンが懐かしいわぁ💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

どうぶつ川柳