NO.9 ミテミテ魔法魔術学校 令和3年入学おめでとう✨

レベルUP(笑)を目指し前回卒業した子でもOK
🌈虹の橋組の子達も是非
もし入学したいお友達、お知らせくださいね。
お写真とタイプは、こちらで勝手に決めさせてもらいます。

🎃【 お 願 い 】🎃 🎃【 お 願 い 】🎃 🎃【 お 願 い 】🎃 🎃【 お 願 い 】🎃

昨年卒業した子も、過去作品からの確認作業に時間取られる為
お名前のローマ字表記お知らせ願います。
お名前はカタカナ・ひらがな・漢字はエラーになるので
ローマ字表記をお知らせください。

🎃【 お 願 い 】🎃 🎃【 お 願 い 】🎃 🎃【 お 願 い 】🎃 🎃【 お 願 い 】🎃


↑TOPの作品は写真加工サイト photofunia 
左端に色んな種類があり「ポスター」の
ハリー・ポッター風ポスターで作りました。

「ハロウィン」もありますので
ご自身で出来る方は是非作ってみてね。
※ご自身で投稿した方、お知らせ頂ければ
 卒業アルバムに参加して頂きます。

https://photofunia.com/jp/



にゃーにゃのしもべさん家のにゃーにゃ君
ご入学おめでとう~\(^o^)/
頑張ってお勉強してね~✨





ムーミンのママ&ピーのしもべさん家
ピー君&ムーミャン君&ハナハナ君&ヒゲヒゲ君&しろさん
進級・ご入学おめでとう~\(^o^)/




午前中のお勉強でお腹すいたよね。
たくさん食べて午後の授業頑張ろう~♪
左から     ハナハナ君     みいちゃん    にゃーにゃ君




左から     ピー君        金太郎      ムーミャン君





左から    ヒゲヒゲ君      金太郎      しろさん



★過去の作品は、ブログのタグ「魔法魔術学校」か
 「ミテミテ魔法魔術学校」をポチっとしてもらうと
 2018年からの作品が出できます。


★ 入学願書を提出してくれたお友達へ ★
 ただいま混み合ってて、入学までお時間かかるけど
 ハロウィンまでまだ日数があるので
 気長に期待しずぎず待っててくださいね。(。-人-。) ゴメンネ
 ※組み合わせ等でリクエスト順ではありません。




🎃投稿者のペットで無いとの理由でミテミテ側に
 40枚ほど削除された経験があるので
 毎回トップに我が子達を入れさせてもらいますね。<(_ _)>



🎃投稿はリクエスト順ではありません。
 今回も終了まで2週間はかかると思います。
 リクエストしたお友達は、我が子を探してくださいね。<(_ _)>

🎃卒業証書と個別・合同の卒業アルバムは
 最終日の投稿となりますので楽しみに待っててね。

【 投稿一覧 】

NO.1 福ちゃんブログ         福ちゃん
    カミーユママさん家       カミーユちゃん
    Happyさん家          Happy君
    アッコさん家          ラルフ君&🌈お兄ちゃんのらるふ君

NO.2 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎
    pepeさん家           Manaちゃん
    みくりんさん家          ラグ君
    あげさん家            はっぷ君&かなちゃん

NO.3 リキ丸ブログ          🌈リキ丸&福ちゃん
    まる子さん家          まるちゃん
    ひっちゃんさん家        虎牙君&風牙君&銀牙君    

NO.4 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ子(リキ丸)  
    ナナプーさん家         ナナちゃん&🌈リリーちゃん
    レオピさん家          レオン
    くるみ&マロンさん家      くるみちゃん

NO.5 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん
    じゅんさん家          るな君
    ツヨシの姉さん家        ツヨシ君&先代ツヨシ君&お友達の🌈凛君

NO.6 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎
    りょりょさん家         マロンちゃん&ココちゃん
    chocoさん家          Knight君&Ichigoちゃん
 
NO.7 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん
    winchanママさん家       ウインザーちゃん
    マロンさん家          チップ君&コモモ君

NO.8 リキ丸ブログ          🌈リキ丸(リキ子)
    ナナさん家           るる君
    ぎんじさん家          くぅー君&🌈ぎんじ君&🌈マフィン君 

NO.9 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君
    ムーミンのママ&ピーのしもべさん家 
                    ピー君&ムーミャン君&ハナハナ君
                    ヒゲヒゲ君&しろさん

NO.10 福ちゃんブログ        福ちゃん&🌈リキ丸
    まいまいさん家        ココアちゃん&ビスケ君
    niniっ子さん家        シュクルちゃん&🌈ショコちゃん
    ラベンダーさん家       琥太朗君

NO.11 リキ丸ブログ         🌈リキ丸&福ちゃん
    MOMOママさん家       MOMOちゃん&AL君
    ツムツムさん家        宇宙(そら)君
    fu-koさん家          コロ君

NO.12 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈金太郎
    シギッチさん家        ちゃこちゃん&しろりんちゃん
                   みけこちゃん&こはるちゃん

NO.13 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈みいちゃん
    リエリエさん家        ビビちゃん&ボスオ先生&ぴょんげちゃん
    TETSUさん家         凛君
    アンちゃんさん家       アンバー君
    ちぃさん家          チコちゃん

NO.14 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈金太郎
    はなまるんるんさん家     (花丸)はなまるちゃん&白玉(しらたま)ちゃん
    gomara.sionさん家      シオン君&🌈ごまら君


NO.15 福ちゃんブログ        福ちゃん&🌈みいちゃん&🌈リキ丸
    ルナママさん家        リナちゃん&🌈ルナちゃん
    ゆうゆさん家         くろまめちゃん&お姉さん家のふらんちゃん

NO.16 福ちゃんブログ       福ちゃん&🌈みいちゃん
    tinaママさん家       優鈴(ゆず)ちゃん&tinaちゃん
                  うにちゃん&🌈優愛(ゆな)ちゃん(優鈴ちゃんママ犬)

NO.17 みいちゃんブログ      🌈みいちゃん&🌈金太郎
    キャプテンさん家      ソフィーちゃん&アトム君
    チコパパさん家       チコちゃん
    ちゃんりほさん家      アベル君

NO.18 福ちゃんブログ       福ちゃん&🌈みいちゃん
    真琴さん家         ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん
    よっちんさん家       ももちゃん&ゆずちゃん&みみちゃん

NO.19 リキ丸ブログ        🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎
    栗鼠さん家         みなちゃん&そうた君&🌈健太君&🌈よん太君

NO.20 福ちゃんブログ       福ちゃん&🌈リキ丸
    くぅちゃんさん家      花凛ちゃん&萌花ちゃん&🌈クリーム君


★ミテミテ魔法魔術学校作成中につき
 お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 15
  • 12
  • 0
  • 1
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/10/13 14:31

>>ひっちゃんさん みんなへの励ましありがとう~\(^o^)/

削除されました

福母さん
2021/10/13 11:18

>>アンちゃんさん はーい、アンバー君はどんなコスチュームで
ミテミテ魔法魔術学校入学してくれるのか楽しみ♪
投稿お待ちしてまーす。(*^^*)

福母さん
2021/10/13 11:17

>>よっちんさん はい、ではM0M0ちゃん・YUZUちゃん
MIMIちゃんちゃんで作ります。('◇')ゞ

お待ちの子達が多数いるので
しばらくお待ちくださいね。(*^^*)

以前も招き猫でもあったみたいですが
なにせ携帯持って無いものでわからないのですが
「魔法魔術学校」ダウンロードしたつもり?
保存場所不明? 等もあるかもです。
※福母なんてしょっちゅうだわ💦

ミテミテ側から消されない以上残してありますから
見返してダウンロードしてもらえればOKだもんね!

アンちゃんさん
2021/10/13 07:13

みんにゃ揃って、可愛くご入学ですね🥰✨おめでとうございます😍
にゃーにゃ君、とってもたくましく見えますね😽💖
ムー君&ピー君&ハナハナ君はお化けの被り物で可愛らしいですね💘
みんにゃ~お勉強頑張って下さい✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント