今宵のお気に入り。

今宵,お犬様のお気に入りはワニのぬいぐるみ。

よく見たら,右目上やお尻には穴が…。
前は音も鳴ってたけど,今は時々ぷぅ〜ってなるか,ペコペコ聞こえる。

ワニ,既に瀕死の状態?笑

ワニを捕獲したら,とりあえずがっぷり咥える。

まだ咥える。

まだまだ咥える。顔怖いがなっ。笑


顔がくしゃ。

くしゃくしゃ。

こんなにくしゃくしゃになるかね?笑


結構いくね?

まだいくかい?

そんなにいくかい?


噛み倒したら,一生懸命振り回す。

これでもか。

これでもかっ。

締めはローリングっ。

またもや顔怖いがなっ。笑


ワニよ。 前世で悪い行いでもやったのかい?


疲れたら,あご置きにして休憩。

今宵のお気に入りに舌鼓。

文句あっか? とガンまで付けられ。

お犬様の次の獲物は…?
  • 7
  • 27
  • 4
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
shiroさん
2021/10/14 19:05

>>フーチ1020さん 我が家も100均のおもちゃでお気に入りの物が結構あります😁✨
ロープと音が鳴るボール,イガイガのボールとイガイガのドーナツ型のおもちゃは結構好きみたいで重宝してます👍
特にロープは骨のおもちゃにロープが通ってて,100均には見えないです✨笑
ついつい,ペットショップや雑貨屋さん,100均とか見ちゃいます🤤笑

100均!なんてね🤣
すぐ壊しちゃうし…😓
良いの有ったら逆に教えて欲しいくらいです😅
でも探すの楽しいよね♪😄

shiroさん
2021/10/13 20:25

>>そらママさん ワニは降参して,無抵抗が1番被害が少ないと悟った様です😅笑

shiroさん
2021/10/13 20:00

>>フーチ1020さん ワニのタフさは考えてなかったです😳笑
フーチくんやピースくんの歴代のおもちゃでおすすめとかあったりしますか?

そらママさん
2021/10/13 13:38

こんにちは😃
しろくん劇場見てるみたいで面白かったです💕
ワニ🐊さん、お気に入りすぎて音鳴らなくなったんだね…
うちもそらが、壊して鳴らなくなったオモチャ、いっぱいあるよ💦しろくん、ワニ🐊さんもだいぶん弱らせたかな⁉️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 shiroさんの最近の投稿

しろくん

ブログ
  • 51

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント