☆★fu-koさん★☆

『コロくん』オーダーありがとうございます‼️‼️

今回は・・・HERMESの紙袋&青リボンのリクエスト🎀🎀

どうなったかなぁ~(*´艸`*)💦💦

ではでは・・・ジャンジャンアップしま~す✌️✌️




































































リアルではたぶん・・・

頭リボン🎀🎀は付けないよね~って事で✨✨

蘭丸くんからのムーブメントだったかな❓❓(笑)

『ありですっ‼️‼️』と確信したのでやりますよ~‼️‼️






























































































































・・・全部だと思います💦💦

最近作ったあとのアップ作業に手間取り~💧💧

『料理はしてくれるけど洗い物はしない旦那さん』

みたいなノリになりつつありますぅ(T^T)🌀🌀

誰か~代わりにアップしてくれぇ~✌️✌️(笑)

首リボンと頭リボンで分けてみました❤❤

なんとなくHERMESは頭リボンだなぁ~って✨✨

コロくんの笑顔がかわゆくて色々作っちゃった💕💕

気に入ってもらえるといいな~🎀🎀
  • 25
  • 26
  • 0
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>デブばーさんさん 🎀デブばーさんさん🎀
こんにちは~☔️☔️
朝から寒い~(T^T)🌀🌀
うんうん‼️‼️
コロくんかわゆくて凛々しいですよね~❤❤
わぁ~嬉しいなぁ~(*´ω`*)✌️✌️

>>レオピさん 🎀レオピさん🎀
こんにちは~☔️☔️
寒いよ~(T^T)🌀🌀
どうしてもこのお写真を使いたかったので
本当によかったです✌️✌️
そう~おリボンは何色でもいけるな~‼️‼️
って発見しましたっ(*´艸`*)💕💕
男の子も頭リボンOKだし😅😅
かわゆい子は何してもかわゆいんだな~❤❤
背景も色々増えてます(笑)
やっぱりブルーのおリボンは最強ですね🎀🎀

>>エミやんさん 🎀エミやんさん🎀
こんにちは~☔️☔️
朝から寒い~(T^T)🌀🌀
わぁ~すごいお褒めの言葉~‼️‼️
ありがとうございます✌️✌️
コロくんの笑顔がかわいくて~❤❤
うんうん‼️‼️
皆さんとお揃いの青いリボンのオーダー
だったのですがみんな違って見えるんです(笑)🎀🎀
やっぱりみんな個性的なんだな~って❤❤
男の子の頭リボン🎀🎀
密かに流行中なんです・・・らいぐれの中で(笑)
風牙くん、蘭丸くん、コロくん・・・
今日はグリくんにも付けちゃって🎀🎀

>>pepeさん 🎀pepeさん🎀
こんにちは~☔️☔️
もう朝から寒くてぶるぶるです(T^T)🌀🌀
コロくんの笑顔がかわいくて❤❤
どっちも似合ってますよね~🎀🎀
最近は男の子でもガンガン頭リボンです‼️‼️
かわいいからOKですよね✌️✌️(笑)
うん、普段はイケメンですからね~✨✨

>>真琴さん 🎀真琴さん🎀
こんにちは~☔️☔️
コロくんすっごい笑顔キラキラで✨✨
テディベア🧸🧸に見えました(*´艸`*)❤❤
喜んでくださって本当によかったです💕💕
大量でしたので色々使えそうです(笑)✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント