☆★いろいろアプリ★☆

これは一番大活躍してくれてるアプリです✌️✌️

『切り抜き』『合成』『透過』を主にしてくれます✨✨

らいぐれが使用してる素材はだいたいGoogle検索で

持ってきたものがメインですね😅😅

背景のニットとか、バッグ、紙袋、リボン・・・

だいたいはじめに構図を決めて・・・

『紙袋が先か・・・被写体が先か・・・』とかって

悩んでからこのアプリで切り抜き作業です(笑)

切り抜いて~ペタペタ貼って~背景も付けて~

ってしてから1度保存(ダウンロード)してから

次のアプリに以降しま~す💕💕


これで・・・〇 ♡ ☆ △などの図形にダウンロードした

素材をはめて形を決定しま~す✌️✌️


再びこちらのアプリに戻り図形以外の余白を透過します

透過しないとどうなるかっていうと・・・💧💧

スナップ写真みたいな枠の中に〇の図形があって・・・

その四角いスナップ写真状態のままデコレーションに

なっちゃうんですよね(T^T)🌀🌀

余白を透過できたら・・・

最後の仕上げアプリに以降しま~す‼️‼️


これで〇がいっぱ~いとかの構成を作ります✨✨

透過してないとこの時に四角い写真型の図形が

ズラ~っと並んでしまうんですよっ(T^T)🌀🌀

何度も『え~なんでぇ~❓❓』ってなりました(笑)


こちらは・・・

人間用の加工アプリなのですが・・・

『ニキビ消し』という操作が使えます💕💕

例えば紙袋の持ち手の部分だけを消したいけど

持ち手を消せても紙袋本体に紐があったような

跡が残ってしまうのでニキビ消し便利です(笑)

周りの色と同化させて消してくれます✨✨

一番はじめの切り抜きの前に持ち手などの

処理をしている事が多いですね~❤❤

たぶん相当手際の悪いやり方なんだと思います💦💦

もっと効率的な方法もあるだろうけれど・・・

使いこなせるかどうかはまた別の話(笑)💧💧

もっとうまくなりたいんだけどなぁ~🌀🌀

今のところここが限界値のようですね😭😭


ねっ、3猫さん🎀🎀🎀(笑)
  • 22
  • 21
  • 1
  • 0
  • 48
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ましゃさん
2021/10/17 23:56

☆らいぐれ☆さん‼️
同じくです💕(笑)

>>ましゃさん 🎀ましゃさん🎀
・・・LOVE❤❤(笑)

ましゃさん
2021/10/16 22:49

☆らいぐれ☆さん‼️
こちらこそ、😍✌️(笑)

>>ましゃさん 🎀ましゃさん🎀
ぶらじゃ~(T^T)✌️✌️(笑)

ましゃさん
2021/10/15 18:46

☆らいぐれ☆さん💕
そうです、不可能と言うのはないんです🎵(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント