ヒップアタック

250171629
昨日はのあの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました。<(_ _)>

その中にのあのヒップアタックが好きというお話がありましたので
最近の様子をお伝えします。(^_^)

以前は椅子に飛び乗ると同時にポッキーをお尻でグイグイ押していましたが
現在はそれほど激しくなく
椅子に乗ってからじんわりとポッキーを押して横になります。
体はピッタリポッキーにくっつけると安心するようです。
夏もしていたので暑さ寒さとは関係ないようです。

テーブル下の目玉がついている物は2段の収納BOXです。
これを利用して椅子に上がれるようにしています。

軽く押し気味ですよね?(* ´艸`)
椅子は少し前に買い換えたので座面が広くなりました。

椅子を購入するにあたって
座面が回らないこと
キャスターは要らないこと
丈夫で安定感があること
椅子の下をのあが走りやすいことを条件に色々探しました。

なかなかこれといった物が見つからず悩んでいましたが
ダイニングチェアというくくりを取っ払ったら見つかりました。

コクヨのミーティングチェアです。
事務用品がリビングに合うのか?と思いましたが
茶色ということもあり違和感はありません。たぶん・・・( ̄∇ ̄;)
はじめ旦那の反対もありましたが
押し切って良かったです。(#^^#)

今朝のお散歩の様子です。
画面ギリギリになることも多いです。(;^_^A

昨日のブログなんですが
途中修正した時にこの写真が削除されていたことに夜まで気づきませんでした。( ゚Д゚)
今はまた修正して入れていますが
観ておられない方が多いと思いますので
今日も投稿しておきます。

これからもポッキー、のあ共々よろしくお願いします。<(_ _)>
  • 30
  • 94
  • 4
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のあママさん
2021/10/14 18:45

>>レオピさん こんばんは。
前は下手したらポッキーが椅子から落ちそうでしたもんね。😆
ありがとうございます。😊

のあママさん
2021/10/14 18:11

>>ショコラさん ありがとうございます。
ペットショップがあったらどうしても覗いちゃいますよね。😊
トイプーちゃんはひとりでゆっくり寝たかったのかな・・・😆
甘えたの子は可愛いですよね。😍

レオピさん
2021/10/14 17:57

こんばんは✨
私ものあくんのヒップアタック見たい💗と
コメントにいれようかと思ってました😆
椅子が大きくなったせいか
威力が弱まったような😅
ポッキーくんは良かったね🎵前はぎゅうぎゅう
でしたからね😆

ショコラさん
2021/10/13 22:42

昨日、ペットショップでトイプードルとチワワとダックスのミックスの子たちが一緒の部屋にいたんですけど、遊び疲れて眠いから寝たいのだけど、チワワ系の子がどうしてもトイプードルの子にくっついて寝たいみたいで、でもなかなか願いは叶わないんです😆
のあくんはポッキーくんとピタッとくっついて眠れていいね👍🥰ポッキーくんはほんとに優しい💕
ちょうどいい椅子見つかってよかったですね。😊

のあママさん
2021/10/13 18:45

>>蘭丸ママさん いえいえ、ヒップアタックが好きと言っていただいたので
私も嬉しくて・・・(*^▽^*)
以前の椅子に飛び乗る瞬間に約180°回転して押す姿が
可愛くて面白かったんですけど今は見られなくなりました。
椅子はコクヨで納得です。((´∀`))

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のあママさんの最近の投稿

おとくん

ブログ
  • 37

もっと見る

どうぶつ川柳